※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん
妊活

旦那と2人目の子供を欲しいが、タイミング合わず悩んでいる女性です。排卵障害で1人目は治療したが、旦那は病院行かず。増やすよう頼んでも協力してくれない。

もうそろそろ2人目が欲しいんですが
旦那が中に出せません
それにコウノトリの排卵予定日ごろにしか
タイミングとってくれません
もっと回数増やしてほしいと言っても
全然タイミングとってくれません
私は1人目のとき排卵障害で不妊治療してました
2人目は病院行かんでいいやろって
旦那に言われたのでまだ行ってません
何だか悲しくなってきます

質問じゃなくてすみません

コメント

もも

旦那さん、まだ2人目の事考えてないように感じます🤔

私も2人目欲しいんですけど、旦那がまだいいと言って意見が合致しません😅
2人目作るのは1人ではできませんからね…
しっかり話し合いしなきゃです😅

• あちゅん

あちゅん

旦那ももうそろそろとは思ってるみたいですが悩みも少しあるみたいです。
    年齢が私より8歳上なのでもうあまり時間がないってのもわかってるみたいです。
    自然に任せようって言われましたがすることしないなら自然に任せても妊娠できないのに。

• 11月16日
こころ

もし旦那様も子供を望んでるけど、排卵日付近にしかしてもらえなくてなかなか授かれないのなら、人工授精を考えられてはどうですか?
人工授精なら身体の負担もなく、3〜5万円程で出来ますし。
セックスについても話し合うなり改善は必要かもしれませんが。

ながいも

旦那が射精障害です。
中に出せなくて自尊心が傷ついてる時に回数増やして~と言われたら、男性にとって拷問だと思います😵💦
プレッシャーを感じると余計に出せなくなってしまいますよ💦💦

一人目の時に治療の大変さも分かったし、二人目は自然に授かったらでいいかな、とか思ってる可能性はないですか??

旦那さんとよく話し合ってみるといいかもですね😌