※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

夫婦関係がマンネリで性欲が強くないことに悩んでいます。相性やコミュニケーションが不安です。感じ方や改善方法を教えてください。

※下ネタ入ります。

みなさん夫婦関係どんな感じですか?
付き合って6年結婚して4年なんですが毎回仲良しがマンネリでなんか申し訳ないなと、、、
なんか相性合わないのかな?🤭

というより私自身性欲があまり強くないのでしても何も感じないというか、、💦これって病気ですか?

旦那は私としかしたことないみたいでそうゆう仕方いまいち分かってないのかな?とか思っちゃったり💦

どうやったらいいのかわかりません💦💦
みなさんどうやったら感じたりするんですか?
教えてください😥

コメント

行為をするまでの気持ちを高めたらいい感じになりますかね😥
わたしの旦那はわたしが嫌がるようなプレイ…?(表現ができなくてすみません😥 )をやるのが好きで わたしが今日だけならとかいつもより長く行為をしたときは嬉しそうです😅

わたしはイクことができなくて必死でネットで調べていた時もあったそうです😥
体の相性とかいまいちわからないんですけどわたしは体が冷たかったり
行為までの時間が短いと感じなかったりします😂

• まい

まい

私もそのイクってやつができないです💦😥

どうやったらなるんですかね😥💦

• 11月16日
母娘でキティラー

たまにはラブホ行ってするとかどうですかね。

気持ちも変わると思いますよ(^^)

• まい

まい

行ったことないです🤭
    旦那もないです🤭

そうゆうのもしたいです💛

• 11月16日
まろちぃ

うちは付き合って5年、結婚して5年の夫婦です✋🏻‼️
だいたい月3〜5回くらいの頻度で仲良ししてますが、ほぼ毎回同じ流れです。でも私も夫も、刺激的なのよりもゆったり〜まったり〜みたいなのが好きなので、流れマンネリですがお互い満足してます😊

感じないということですが、性欲というより、旦那さんのことを好き〜❤️って思ってしてたら感じたりしませんか?お恥ずかしい話、私は行為中に耳元で名前呼んでくれたり、愛してるよ、キレイだよって言ってもらったらグッと感度が上がります😆笑
旦那さんのやり方がしっくりきてないなら、それとなく誘導するか、いっそのこと主導権を握ってみてはどうでしょう🤔