※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naoco
雑談・つぶやき

うわーはじめて舌打ちされたー。確かにベビーカーはじゃまなのかもしれ…

うわーはじめて舌打ちされたー。
確かにベビーカーはじゃまなのかもしれないけどさーよそ見して歩いてたのあなたじゃん。
いらっとしたー

コメント

ぷくぷく1129

なんと理不尽な舌打ち
残念な人ですね(´・ω・`)

• naoco

naoco

勝手によそ見して勝手に突進してきて舌打ち…( ゚д゚)
    びっくりしすぎて( ゚д゚)この顔しちゃいました。笑

• 1月15日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

こっちが舌打ちしたいくらいですね!
    だいたいベビーカーにぶつかってこれる神経が人として終わっています٩(๑`^´๑)۶

• 1月15日
  • naoco

naoco

本当にそうですよね!(`_´)

義父の誕生日プレゼントをみてたのですが舌打ちされたから
    今日はもう帰ろう〜
    と思ってたら小学生くらいの男の子が私が通りやすいように道をあけてくれて(T ^ T)

ベビーカー優先!とは思いませんが舌打ちする大人もいれば、道をゆずってくれる優しい子どももいるんだなあ、、となんだか悲しいようなほっこりしたような気分になりました(^_^;)

• 1月16日