※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

最近キンプリに興味があり、ジャニーズファンになりたいけど未経験。CDを買いたいが、家族に驚かれるか心配。幼稚園のママ友にもジャニファンがいるか悩む。どうしたらいい?

最近ジャニーズが気になりだしたというなかなかくだらない悩みです😂
今までジャニーズとかイケメンとか全然興味なくて、なんならジャニーズファンだと聞いたら軽蔑しちゃうような(ジャニーズファンの方ごめんなさい🙇‍♀️)感じだったのですが、最近キンプリがテレビに出るたびに気になって😂😂💓
本当にここ数日ですが、好きだな〜💗と思うまできてしまいました。笑
結婚して子供ができて女を捨て気味だった私に久しぶりのトキメキです😂💗
まあ、ここまではいいんですが本当に芸能人が好きになったことが一切なくてライブも行ったことないです。
こんな性格だということは旦那や家族が一番知ってるので、急にジャニファンになったと言ったらビックリしないですかね😂💦
とりあえずCDは買いたいのですが...
何も伝えず買ってきたらビックリしますよね。笑
息子は来年から幼稚園なのですが、ジャニファンのお母さんって結構いるのでしょうか?
まわりに公言して堂々と楽しむべきか、ひっそり楽しむか....🙄
皆さんだったらどうしますか?😂

コメント

私は違いますが、私の周りジャニーズファンのママさん何人かいますよ🙌
ライブも子供預けて行ったり!
インスタに載せたりしてます!!
好みはそれぞれですし全然堂々と楽しんでもいいと思いますよ😊✨

• はる

はる

ジャニファンのママさんいらっしゃるのですね!
    ライブも行ってるって凄いですね❤️
    ありがとうございます😭
    自分の好きだと思えること大切にしようと思いました😭✨

• 11月15日
みみ

私もジャニーズ好きですが、特に誰にも言わないです😂

• はる

はる

ですよね😂😂
    ひっそり楽しむのもそれはそれで楽しそうだなと思ったり💗笑
    ちなみに旦那さんは知ってますか??

• 11月15日
  • みみ

みみ

旦那は知ってますよ!
    少しはイケメン見ないと頑張れないです😂
    BSが映るなら、金曜の8時からBSの3チャンでジャニーズの番組やってますよ😂😂

• 11月15日
  • はる

はる

旦那さん知ってるんですね💗
    私も旦那くらいには言ってみようと思います😂
    情報ありがとうございます💗笑
    さっそく明日みてみます☺️☺️☺️

• 11月15日
しらたま。

結婚、出産してからはテレビの音楽番組でみるくらいですが、ママ友と一緒にライブ行ったり、娘や息子と行けたら楽しいだろうなぁ、と思います^ ^
わりと隠れジャニファン多いです^ ^

ストレス発散にもなりますから、たのしんでください!!

• はる

はる

私も息子と一緒に楽しめたらいいなぁ。。なんて想像を膨らませてます❤️笑
    隠れジャニファン多いんですね❤️

はい☺️☺️
    本当に最近の癒しなので😂
    ストレス発散として楽しみたいです☺︎❤️
    ありがとうございました😊

• 11月15日
はせっち

元ジャニヲタで、CD買ったりはしないですがまだ嵐はずっと好きです笑。ですが、わざわざ自分から話すことではないので幼稚園のママ達は知りません笑。
親とかは知ってますが、好きになったのーとはわざわざ言わずジンワリ周りが知ってく感じです☺︎
なんでべつにわざわざ公言せず、あれ?ファンになったの?と言われたら、そーなのーって言えばいいと思いますよー。

• はる

はる

私も嵐好きです☺️☺️
    たしかに最初から公言する人ってなかなかいないですよね😂
    私もはせっちさんと同じ感じで、聞けば話すし自分からはあえて話さない感じでいこうかなと思います!
    ありがとうございました😊

• 11月15日
ひか

昔からジャニファンです(^o^ゞ
ジャニーズは癒し!新たな恋です!笑
やっぱり躍ってるところも見られるDVDがオススメですよ!一気にはまっちゃうかもですが 笑

隠すか隠さないかはあなた次第…私は恥ずかしいのもあるし、オタクだと思われたくないので普段は隠してますが、誰かがジャニーズファンだと公言したら、私も!と出ていくタイプです(^^)誰かとジャニーズの話するのも凄く楽しいので、恥ずかしくなければ公言してもいいと思います!

• はる

はる

癒し!❤️本当にそれです😂
    動画みてニヤニヤしてます。😂
    DVDオススメなのですね❤️
    さっそく調べます✍️

たしかに🙄
    私も正直恥ずかしい気持ちあります💦
    実際のところは堂々と公言は出来そうにないです😂
    でも同じファンのママさんがいたら楽しいだろうなーと思ったり!
    難しいところですね😂💗

• 11月15日
なめこ

家では堂々としてていいと思います😂
ママ友とかだと、なぜか嵐ファンだけは恥ずかしくないみたいな風潮ですね!
嵐ファンはライブの話とかしたり、SNSにもよく載せてたりしますが、その他のグループはコソコソ隠してるイメージです😂
私の周りは、ですが!

• はる

はる

そうですね😂家はくつろぎの場ですから堂々としたいと思います😂
    たしかに、嵐ファンは私のまわりも堂々と公言してる人います!割と長いこと活動しているグループのファンはわりかし堂々としてるような🤔

• 11月15日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ジャニオタのママ友居ますよ😆
私はK-POPのオタクなのですが、オタク同士の苦労話とかは分かり合えるのでいつも子供達遊ばせながらお互いの推しについて語り合ってます(笑)

イケメン見るだけで心穏やかになりますよね☺️🍵w

• はる

はる

同じ好きなことについて話せる友達っていいですよね❤️
    職場に東方神起が好きなパートさんがいるのですが、いつもいきいきしてて楽しそうでいいな☺︎って思います😂

本当にイケメンは癒しです。。😂

• 11月15日
ぴっぴ

私も結婚する前は中学からずっとNEWSが好きだったんですが
旦那が結構嫌な顔するので見るのをやめてて
1年ほど前にけんてぃーを見て好き!!ってなったんですけど笑
旦那に言われたらめんどくさいので隠してたんですけど
紫耀くんは好きの感情が抑えれなくて
もうCD買う!!好きすぎる!!って宣言して堂々としました!笑

• はる

はる

やはり旦那さんはあまりいい顔しませんよね😭
    自分が逆の立場だったら、え?😲って感じですもん😂

でも自分の好きだと思ってることを大事にするって大切ですよ💗
    そこでストレス発散できれば夫婦円満ですしね❤️😂笑

• 11月15日

ジャニオタです🙋🏻笑
息子も来年から幼稚園ですが
周りの人には自分からは言いません(^_^;)家族は知っています。
キンプリ誰が好きですか??💓私はNEWSの手越くんと
キンプリの永瀬くんが好きです😊

• はる

はる

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    私も実際のところわまりには言わない気がします😂💦
    キンプリは岸くんと平野くんです☺️❤️
    とりあえずみんなの王子様的な立ち居振る舞いがかなり好きです。。笑💘

• 11月16日

ジャニオタです(⸝⸝›_‹⸝⸝)!
娘も私の影響でメンバー全員の名前を言えるようにまでなりました。笑
好きになったのも最近です!
昔KAT-TUNが好きだったのですがその事は旦那が知ってたのでまたジャニーズハマると思ってた〜って言われました!(笑)元々仲の良い友達などは知ってますが幼稚園のママさんには言わないつもりです(´・ ・`)

わかりまーす。
わたしも産後女捨ててて、家のことや、ママ友ばかりと過ごし、ドラマばっかり見てたら、平野紫耀くん、めちゃくちゃかっこいいーと思って。音楽番組録画してたら、キンプリの平野くんやっぱかっこよすぎるし😅💓周りの子もカッコいいけど、平野くんカッコよすぎです。息子にもキンプリの歌のyoutubeをテレビ流してたら、今日、踊ってましたー(^^)笑。息子も好きにさせようと思ってますよ。笑。元々ジャニーズは中学時代に2年ほど好きで、もうすっかり離れてたんですけど、結婚したら、ときめきがほしくてジャニーズに戻ってきた感じがします。笑。
わたしはこっそり楽しんで、周りにジャニーズファンの人が現れたら、わたしもこれ好きだよ(^^)!とチラッていうタイプです。ジャニーズに限らず色んなジャンルの好きもそういう感じであんまり好きなものを人に言わない感じです。
恥ずかしくて。姉は韓国の俳優さんで好きな人をあちこちで公言してるから、職場で色んな人から韓国の情報やらグッズやらプレゼントでもらって楽しそうに過ごしてますけど、わたしは公言するのは恥ずかしくて言えないですね(・・;)笑。普通の話題ならじゃんじゃんできますが。
旦那は知らないけど、この子達今年売れてるんだって〜と言いながら、旦那の前でも最近はyoutubeや音楽番組流してます。笑