※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃー
妊娠・出産

近所の内科でも点滴可能か、産婦人科以外での経験が知りたいです。内科でも点滴できるか相談しようと思っています。

ケトン体プラス2、妊娠悪阻の診断が出てしまいました。
水分すら受け付けなくて、育児もしており、このまま死ぬんじゃないかというくらい辛いです˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

本日朝イチで産婦人科にいき点滴してもらったら半日はすこし楽でした。
また点滴したいのですが、産婦人科まで車で20分ちょっとかかり、移動も辛いし、1歳の子供もいるので点滴の時間を含めて数時間となると預け先がなく...
近所の内科でも点滴おねがいできるのでしょうか?
無理ですかね?(..>_<..)

あしたの朝電話して聞いてみようとおもってるのですが、同じようなかんじで産婦人科じゃなくても点滴してもらえた方いらっしゃいませんか?

コメント

ゆ。

私は夜間にしか病院に行けなくて
夜間産婦人科じゃなくても症状など伝えて尿検査してもらいケトン体プラス3と出て点滴してもらいました!

• りぃー

りぃー

回答ありがとうございました!うちの近所では、どこの内科でも妊婦ということで拒否されてしまいました、、😂

• 11月18日