※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

あー。久々に旦那うぜーと思いました。鍋だから温めて食べればいいもの…

あー。久々に旦那うぜーと思いました。
鍋だから温めて食べればいいものをねー。ご飯と言われ、丁度息子のご飯のタイミングだったので息子にご飯食べさせてからねと言って食べ終えて準備してるとあー。減ったと言われシカトしましたが、それでご飯お腹いっぱい食べて息子とお風呂入ってくれるかと思いきや、〇〇一緒に入ってきて(お腹一杯で眠いから)と言われ仕事で一緒に入れないのに休みの今日くらい入ってあげろよとか思いつつ息子と二人で最初から入り、出ようと思ってパパー!と呼んでも来ず。絶対寝てやがると思い来るまで呼び続けて来たらあくびしながら眠い。そして拭いてあげるだけで服も着せずに自分が風呂へ。息子はパパの後を追ってるのに。流石にカチンときました。
そして風呂から出たらひげ剃りの充電器どこ。とこんな夜から探し始め、ねー。〇〇が片付けてるんだからどこ!?と言われ
あなたが片付けないからあたしが片付けるんだよ?ってドライヤーかけながら言ったら
うん。そうだよって。
いやいや。あたしが片付けるの当たり前みたいに言わないでくれるかなとか思いつつ覚えてないと言うとじゃあ買うよまた?あの高いのと言われそーすれば?と言いました。
いまだに探してます流石にムカつきません?
このら片付けの、やりとりもう何回もやってて流石にイライラしました。

コメント

みんみん★

分かります😭
何で男の人って全部やってもらって当たり前みたいに思ってるんですかね。
こっちは子供の世話で手一杯なのに、お前の面倒まで見れないし、むしろお前も手伝えよって毎日思ってます😒
うちの旦那は家の事も子供の事も何一つやりません😑
ちょっと見てて!とお願いして5分ぐらい抱っこしただけで、あー筋肉痛になるーとか、あー腰痛い。とかイラつく言動ばかりです。
もう居ないものとして生活してます👏笑

  • ゆい

    ゆい

    頼めば見ててはくれるんですけど自己中なんです。
    只でさえいま息子は風邪引いてるのにすっぽんぽんのまま放ったらかしとかあり得ないです

    • 11月15日
ちそちゃん ⍩

人様の旦那様にいうのもなんですが…
うざすぎます😭
子どもより子どもです😭
ごはんも髭剃りも自分でやれ😭💢💢💢

  • ゆい

    ゆい

    ほんとです!
    一から作って食えと言ってるんじゃないのに何なんですかね?
    あたしだって今日は休みだけどパートもやってんのにむかつきます

    • 11月15日
ももトマト

妻を家政婦だと思ってませんか?
基本、身の回りのことは自分で!

  • ゆい

    ゆい

    もー。和室に旦那のものはぶちまけておこうかと思いますよ

    • 11月15日
ママさん☆

うちの旦那を見てるようで…🤯笑
ご飯くらい自分で温めて食べてくれよ
子供らと風呂一緒に入ってくれよ
入らないなら風呂上がりの面倒くらい見てよ
自分の着る服も自分のワックスもメガネも聞く前に自分で探してくれ
って常日頃から思ってる事です。笑
ほんとに動かない😤

  • ゆい

    ゆい

    もー。決めました。自分のものは自分で片付けさせます

    • 11月15日
清華

うわぁ
人様の旦那様ですが、なんというか…
もう1人子供をみてるような感じですね
ご飯ぐらい自分で用意しろですよね
お風呂でて拭いてあげるだけで服着せないってひどいですね!!
風邪引いたらどうするの!?ってなりますよね!!
髭剃りの充電器は旦那様のお小遣いからださせましょう!!

  • ゆい

    ゆい

    もう風邪引いてるのにすっぽんぽんのままです。
    呆れるにも程がある

    • 11月15日
  • 清華

    清華

    すでに風邪ひいてるんですね!!
    ほんとにひどい
    うちでそんなことしたら、旦那の服全て隠しちゃいます
    全裸は見苦しいからパンツだけは置いておきます😤

    • 11月15日
  • ゆい

    ゆい

    もーなにも頼まないにします

    • 11月15日