※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊活

排卵日がわからず悩んでいます。13日夕方が強陽性だと思いますか?タイミングは10日から13日まで。14日には仲良しできず。

前周期はドゥーテスト排卵検査薬を使用し、強陽性から考えて生理がピッタリきました。今周期から値段を考えてラッキーテストを使用したのですが、同じような線が続きいつが排卵日か混乱してます😭
ドゥーテストも残っていたので、使用したところ13日の夕方が強陽性かなという感じです。(ラッキーテストはドゥーテスト使うからしなくて良いかなと思ってしなかったので後悔してます。)
その後もラッキーテストで検査し続けてるのですが線の色は薄くならず…ドゥーテストだけ薄くなってます😫
皆さんならこの場合13日夕方が強陽性とみなしますか?

タイミングはラッキーテストが微妙な線が続いたので、10日から13日まで毎日仲良ししたのですが、肝心な14は旦那が疲れてしまい取れませんでした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ排卵してないのではないでしょうか?
ラッキーテストは、排卵日前日あたりで必ず終了線より濃い反応が出ると思います(´×ω×`)
遅れていると言うことはないですか?

• ぺぺ

ぺぺ

コメントありがとうございます!
    やはりまだっぽいですよね😭13日の夜ラッキーテストしなかったのでその時に陽性が出たのでは…と思ってたのですが、それならどんどん線は薄くなるはずですもんね😭初めて使用したので分からず😭もう少し検査し続けて見ます!

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

そうですね、私も先月同じ状況に陥りました(´×ω×`)
1週間遅れてました(;´Д`)
お互い頑張りましょ〜٩(๑ˆOˆ๑)۶

• ぺぺ

ぺぺ

ありがとうございます!お互い元気なベビちゃんきますように😂💓

• 11月16日