※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
お出かけ

年末に旅行に行こうかと計画中なのですが、娘が初めての旅行なのでどこ…

年末に旅行に行こうかと計画中なのですが、娘が初めての旅行なのでどこに行こうか、どんなところに泊まろうか悩んでいます💦
神奈川県相模原市に住んでいるのですが、神奈川県で車で2〜3時間で行けるところに旅行に行った方、どんなところに行かれましたか?参考にしたいのでよろしければ教えてください✨

コメント

yun521

千葉県の南房総方面はどうですか?
鴨川シーワールドやマザー牧場などがあるので、小さなお子さんでも楽しめると思います!子連れに優しいホテルも、探せばあると思います。
ステキな旅行ができると良いですね!

• わわわ

わわわ

コメントありがとうございます!
    南房総方面検討していました!
    子供が楽しめるところに行けるのは良いですね✨今じゃらんで色々ホテル検索して見てます☺️
    ありがとうございます✨

• 11月15日
ドル

私こないだ始めての旅行で熱海行きましたよー(^^)

親の持ってる会員ホテルですが、素泊まりで、夜も調べて子連れokな所、朝ごはんも断って、行きたいところへ行きました(^^)

温泉はまだ入れなかったので旦那が部屋風呂入れてくれて私はのんびり温泉♨️

海沿いや公園を沢山お散歩して、熱海城は諦めましてが、始めの不安や心配をよそにとっても楽しかったです!

• わわわ

わわわ

コメントありがとうございます!
    熱海も良いですよね☺️
    親御さんが会員のホテルなんて羨ましいです✨旦那さんがお風呂入れてくれて温泉のんびりなんて優しい旦那さんですね✨

• 11月15日
えん⭐

西伊豆の北川温泉いきました☺️💡
つるや吉祥亭という海沿いの
旅館に泊まりました!
過去にじゃらんのCMで
猫が温泉に使ってた旅館です笑
元々行ったことがあったのですが、
少し高くなりますが本館でなく
離れに泊まりました😃💡
家族風呂あり、一応ベビーバス、
ベビーソープや湯温計貸してくれましたよ☺️
借りませんでしたがおむつ用バケツも貸してくれます。

近隣の観光施設としては、
アニマルキングダム、
iZoo、テディベア博物館があります。
子供連れてはアニマルキングダムと
テディベア博物館に行きました!
アニマルキングダムは
結構歩きますが、
カピバラや小動物に
触れさせました☺️💡

• わわわ

わわわ

コメント詳しく書いてくださりありがとうございます!✨嬉しいです✨

CMで使われたお宿なんですか‼️海沿いの旅館なんて素敵ですね😍
    伊豆は色々観光出来て良いですよね!
    こちらも調べてみます✨
    お宿から観光まで教えてくださりありがとうございます✨

• 11月16日
BLUE

実際、まだ行ったことないのですが…両親に誘われて伊豆高原子供の城Mクラブというホテルに初めての旅行予定です!
月齢に合わせた離乳食からアメニティまでつくプランがあるそうです😃
家族風呂もあり、お食事も好評なようで楽しみにしています♨️

シャボテン公園、ぐらんぱる公園や大室山に近く、遊ぶ事が出来るようです🌼
良かったらHP見てみてください🎵

• わわわ

わわわ

コメントありがとうございます✨
    HP見てみました!赤ちゃん連れに優しいホテルみたいですね!✨
    BLUEさんもご旅行楽しみですね☺️
    情報ありがとうございます😊✨

• 11月16日
しみこ

湯河原の あしかり というところに宿泊してきました。赤ちゃんウェルカムのお宿で、部屋にオムツ用ゴミ箱やおしりふきがありました。

また、時間は限られていますが小さな子が遊べるお部屋、レンタルできるおもちゃもありました。赤ちゃん用のお粥やうどんもあり、娘は気に入ったようでうどんをかなり食べていました。温泉につかってのんびり過ごせましたよ〜(^^)

• わわわ

わわわ

湯河原同じ神奈川県なのに行った事ないです!
    遊べる部屋や赤ちゃん用のご飯があるのは魅力的ですね✨
    素敵な情報ありがとうございます😊✨

• 11月16日
ひまわりピース

八ヶ岳のリゾナーレ良かったです、いった日はほとんど子連れでした。

• わわわ

わわわ

八ヶ岳のリゾナーレ気になってました!子連れダメそうなイメージでしたが、子連れの方が多かったんですね!
    いつか行ってみたいです✨
    情報ありがとうございます😊✨

• 11月16日