※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
妊娠・出産

茶色いおりものが続いていて心配です。安静にしても増えることがあります。同じ経験の方、話を聞きたいです。

こんにちは。一昨日から茶色いおりものがでだし、昨日病院に行ったところ、無事に心拍確認できました。7週6日でした。
ただ茶色いおりものが持続しているので、本日から2週間仕事をお休みして自宅で安静になりました。
安静にすればおりものは減ると思いきや、先ほど昼寝から起きると、下着にたくさん出ていたので驚きました。
同じような経験さた方いらっしゃったら、お話聞かせていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

コメント

⁂⁂⁂

わたしも、初期の時、切迫流産で自宅安静でした((((;゚Д゚)))))))まぁ、いまも二回目の切迫流産で自宅安静ですが(笑)茶オリ続きました(; ̄ェ ̄)いつ止まるかわからない不安がついてきて、毎日不安で。。。2週間もたつと、自然と減ってきました(・ω・)ノそれまでは、安静第一です(*^◯^*)はじめは、安静にしてても増えたり減ったり。それを見て一喜一憂してました。

こなん

kaya0629さん(*ˊૢᵕˋૢ*)前回の初投稿の時もコメントしてくださいましたよね?
今回もコメントありがとうございます(*Ü*)♡
茶色いおりものは古い血だから、と言われても、止まらないということはじわじわでてるという事ですもんね(´∩ω∩`)初めての妊娠で、不安です。
2週間ですか(›´-`‹ )安静第一で、頑張ります。

安静の程度はどのくらいを言われてましたか?

⁂⁂⁂

前回もコメントしました(*^◯^*)

わたしも初めての妊娠で不安ばかりです(; ̄ェ ̄)わたしの場合、出血源が不明でした((((;゚Д゚)))))))古い血と言われても、減らないしってもどかしかったです((((;゚Д゚)))))))

安静度は言われませんでしたが、わたしはトイレと食事とお風呂以外は横になって休んでました(; ̄ェ ̄)家事もやらず、旦那がやってくれていました((((;゚Д゚)))))))いまは、夜の食事の支度と洗濯くらいはしてます(*^◯^*)安静の方がいいかもしれませんが。実家に帰ろうと思いましたが、旦那が心配で((((;゚Д゚)))))))

• こなん

こなん

わたしは、胎嚢が子宮に正着する際に出血することがあると言われました。わたしもトイレとお風呂以外はゴロゴロ指定用途思います(›´-`‹ )
    仕事柄、ガツガツ動いている方が、気がまぎれていいんですがねー(*≧v≦)頑張ります!
    素敵な旦那さん羨ましいです(*ˊૢᵕˋૢ*)
    わたしも旦那に頼ってみます。
    茶色いおりものが減ってきたら少しずつ家事再開します。

確かに、旦那を置いて実家に帰るのも何かと心配になりますね(›´-`‹ )

• 1月15日
ママリ

私もたまにでます。
トロっと出たりいつの間にか
出ていたりです。
凄く心配ですよね…。
私は今日いつもよりも
赤かったので
今仕事場抜けて病院に来てます。

• こなん

こなん

mizinkoさん(*ˊૢᵕˋૢ*)はじめまして、コメントありがとうございます。
    ほんと、すごく心配ですよね(´∩ω∩`)
    赤くなったんですが?(;゚Д゚)
    それは余計に心配です💦💦
    何も無いことをお祈りしてます(。>ㅿ<。)

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

さっき病院行ったら
    赤ちゃん元気でしたฅ(*°ω°*ฅ)*

• 1月15日
  • こなん

こなん

mizinkoさん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    わぁー😭😭😭良かったです(*≧v≦)
    あたしも嬉しいです(*´∀`*)

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    お腹の子けっこうタフで
    激しい下腹部痛あろうが
    長時間労働しようが元気です(笑)

• 1月15日