※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずき
子育て・グッズ

娘が頭を打ってから目が寄り目になることがあり、心配です。他に症状はないが、頭と関連があるのか不安です。医師に相談してください。

5日前に、娘が頭を思いっきり打って、
たんこぶができました。
様子見していましたが、嘔吐などもなく
今まで普通にすごしてきました。
が、最近、目がすごく寄り目になることがあります。
1日に、数回と、あまり頻回ではないですが、
思えば最近なので、もしかしたら、
頭を打った影響ではないのかと怖くなってきました。
ほかの症状はまったくありません。
ほかの症状がないので、頭とは関係ないのでしょうか。
大丈夫なのか、不安です。

コメント

たっぴょん

子供2人いますが寄り目になったことがないので一度病院で相談した方がいいかと思います(´;ω;`)
頭を打ったことで目にくるとはなかなか考えられませんが病院に行った時頭を打ったことも言ってみたらいいと思います!

ユウ

私なら念のため病院で聞いてみますね😣単純にぶつけただけなら行かないですし、今まで何度もぶつけてますが、タイミングとして気になるので💦

ただ、客観的に見ると、ぶつけた後だから気になっただけで実は以前からあったとかもあるかもです💦