※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

右足の付け根が急に痛くなり歩けない痛みが続く。同じ経験の方いますか?

明後日で37週になるんですが今日急に右足の付け根が
痛くなり痛みが継続するってよりは突然ズッキーン!
ってなり歩けなくなるほどの痛みです😥
そのあとちょっとしたら治るんですが今日買い物中も
何度かなり、、、
普通に歩いてて右足だけ急にズッキーン!って
なんか神経に触れたような声が出ちゃう痛さです(T_T)
同じような方いますか(T_T)

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

わたしは8カ月くらいからありましたよ!ホルモンの関係らしいんですが、多分37週なら赤ちゃんが下に降りて来ようとしてる重みだと先生に言われました!わたしは39週ですが歩いてると突然来るので全然歩けなくなりました💦産まれるまでは仕方ないと言われました!

  • y


    私はずっと恥骨痛がひどくて😂
    恥骨痛がちょっとおさまったと
    思ったら、、、

    そうですよね!!!
    普通に歩いてて突然痛みきますよね!
    両足じゃなくて右足だけで
    よかった(T_T)
    この痛み突然両足きたら最早
    立ってられなくもなります(T_T)

    • 11月15日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    分かりますよー😭湯船で暖めたりストレッチが良いと言われましたよ!でもお互いもう少しですね!頑張りましょうね😂

    • 11月15日
  • y


    やっぱり暖めるの大事ですね!
    ストレッチもしてみます!!
    もう外であの急なズッキーン
    やめてほしいです😂

    そうですね💛
    頑張りましょう💛

    • 11月15日