※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

旦那が子供の物を買わず、私が全て負担しています。給料で苦しいのに不満です。29歳の旦那と18歳の私は別れたいです。

旦那は息子のオムツやミルクその他ふくなどを
なにも買わず、毎日私が買うはめになります。
息子の物を私が買うのは可愛い物もいっぱい
あるし西松屋とか赤ちゃん本舗に行って
いろんなものを見たりするのが楽しいし
いいのですが私は少ない給料で食材や携帯代も
自分で全部払っているので旦那は何も払わない
だから腹立ちます。この気持ちおかしいですか?
旦那は29で私は18です別れたいです

コメント

ミク

生活費はもらっているんですか?

もらっていましたら多めにもらうとか出来たらいいと思います!

• ゆん

ゆん

貰っていません。

• 11月15日
  • ミク

ミク

えっ!?
    それはモラハラになるような💦💦
    旦那さんと相談できないのでしょうか?

• 11月15日

一緒にいる意味はなんでしょう…
別れた方がいいと思います😭

生活費もらってないのなら、旦那さんのご飯を作る必要もないですね🤔

ゆう

うちも財布は別(旦那が大きい貯金や支払い、積み立てなどはしてくれてますが…)、基本は子どものお金は私が出してます(・・;)産休・育休の手当てが出るまでに貯金が尽きそうです(>_<)なので、最近、大きな出費(1万以上)は旦那に請求するようにしました(笑)

どれだけ毎月どんな風に使ってて、どれだけ足りないか伝えてももらえない感じですか?💦

そして旦那さんは何にお金を使われてるんですか?貯金とかですか?使い方によっては言い方悪いですがヒモですね…(^_^;)バイバイされた方が生活が楽になりそう…(>_<)

ままり

家賃、光熱費などの生活費出してくれなくてって経済的DVですね…💦
むしろ何の為に一緒にいるのか。
18でシングルになる覚悟あるなら、全然離婚してもいいと思います。
29歳なのに見っともないですし責任感ないですし父親の価値なく思えます。

さるあた

生活費くれないってあり得ないです!