※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコタ
子育て・グッズ

京都市在住の女性が、明日旦那さんと2歳の子供と日帰りで遊びに行く場所を教えて欲しいです。

明日旦那さんがお休みになり日帰りでどこか遊びに行きたいなと思っています。京都市在住です!2歳の子供が楽しめる場所教えて下さい😫

コメント

我が家は毎年この時期に
京丹後にカニを食べに行くついでに、
丹後王国という道の駅に行きます!

西日本最大級の道の駅で、
中はとっても広くて、動物もいて
子どもは思いっきり走り回れる広場もあったり、ゴーカートとかもあって
なかなか楽しいですよ!😄✨
グルメもお土産も豊富ですし、
道の駅なので新鮮なお野菜も売ってます🌟
京都市から日帰りなら
ちょうどいい感じの遠出ですし
おススメです!😉

• ネコタ

ネコタ

そんなところがあるのですね😄調べてみます!ありがとうございます❗️❗️

• 11月15日
まー☺︎

我が家は今ユニバに行きたいって話になってますが、平日お休みないので羨ましいです!✨
アンパンマンミュージアムとか、滋賀の大きな公園とか行きたいです(^^)
明日はまだギリギリお天気良さそうですよね!

• ネコタ

ネコタ

だんだん寒くなっきたのでお外で遊ぶのも今のうちですね💦ユニバもいいですよね😍アンパンマンも捨てがたい😅滋賀ものんびりしていいし😫
    なかなか決まりません 笑
    ありがとうございます❗️❗️

• 11月15日
ニコニコ(*´∀`)

梅小路公園や宝ヶ池公園は、遊具がたくさんあるので、めっちゃ楽しんで遊んでましたよ(’-’*)♪

朝と晩は冷えますが、昼間は暖かいので公園とかはいかがでしょうか?

• ネコタ

ネコタ

うちの子も2歳0ヶ月です😊公園いいですよね❗️❗️梅小路公園行ったことないので行ってみたいなと思ってました✨

• 11月16日
ママリ

車があれば、東条湖おもちゃ王国はいかがてすか??新名神高速ができたので思いのほか近いです!

• ネコタ

ネコタ

気にはなってました😊
    思いのほか近いのですね❗️❗️調べてみます✨

• 11月16日