※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査で陽性反応あり。出血があり心配。同じ経験をした方いますか?

自分で計算すると4週2日です。
生理予定日13日で、13日にフライングをして陽性反応は出ていますが、早いと思ってまだ病院は受診していません💦
その13日に少量の出血…おりものに薄いピンク色が混ざる程度が出ました。すぐに止まったのですが、そしてさっきもまた同じような出血がありました😭
念のため検査薬を使ってみると陽性反応に変わりはないのですが心配です😥
止まったり、出たりの出血が怖いのですがこのような経験をされた方はいらっしゃいますか?

コメント

胎嚢はまだ確認できなくても、初診には行ってみた方がいいと思います‼️
どこからの出血かわかるかもしれないし。

私は5wから出血があり、切迫流産と言われ、薬を飲んで自宅安静中です💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね😩
    来週受診しようと思います😭

• 11月15日

退会ユーザー

腹痛などはないですか?
    息子さんもいらして大変かと思いますが、なるべく安静にしてください!

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹痛はないです😣
    優しいコメントありがとうございます😢
    バッバッニャ〜さんもお身体お大事にして下さいね🙏

• 11月15日