※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃんママ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の男の子が1日中泣いています。悩んでいるが、抱っこすると泣き止むことも。同じくらいの子供はニコニコしていたが、赤ちゃんはこんな感じでしょうか?

生後7ヶ月の男の子を育ててます。
今まで1日中機嫌が良いことはあまりなく、最近オムツ変えたりお昼寝したり離乳食、おっぱい、ミルクなどあげてもすぐ機嫌が悪くなり基本1日泣いてます。何故泣いているのか分からずとても悩んでいます。抱っこすると泣き止む時もあります。甥っ子姪っ子が同じくらいの時はけっこうニコニコしていた気がするのですが、赤ちゃんってこんな感じでしょうか?

コメント

deleted user

うちはまさにそんな感じでした!
止まらない非常ベルみたいでしたよ
そして初めて他の赤ちゃん見た時は衝撃でした!
お、温厚…っ!って💨
ぜーんぜん泣かないし、もう自分の育児が嫌になりましたね💧
今きっと大変ですよね😢
よく泣く子をもつと本当つらいと思います

  • Sちゃんママ

    Sちゃんママ

    双子ちゃんだと尚更大変ですね😭💦
    ほんと、ウチの子と他の子と比べちゃったりして、、、悲しくなってきます😭💦

    • 11月15日
ゆい

うちの子もよく機嫌が悪いです💦
一人で遊んでいたら突然泣いたり😅
あやしてだめならおっぱいをあげてます💦

  • Sちゃんママ

    Sちゃんママ

    そうなんです!1人遊びしてたかと思えばいきなり泣くんですよね😭育児に自信なくしてしまいます💦

    • 11月15日
りい

我が子もだいたいグズグズ言ってます🙋‍♀️人見知りもするから、オープンスペースとか連れて行ってもママにべったりです!笑
周りの子は自分で遊んだりしてるのに。って悩みました!
でも、うちの子はちょっと手のかかるタイプの子って割り切ったら楽になってきました!!
いずれは手が離れていくのだし、それもかわいいな、と。
でも、昨日とか一日中グズグズでママもさすがにしんどくて、一緒に大泣きしてお昼寝したらスッキリしました✨笑
そうやってママも吐き出しながらやってます!笑

yuk

家の中にいるとすぐぐずるので外に連れ出しています😅散歩しているときはかなり機嫌がいいです。