※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(22)
妊娠・出産

着床出血の可能性についての質問です。生理予定日前に薄茶色のおりものがあり、着床出血か疑問に思っています。排卵予定日や周期の不安定さも心配です。

着床出血があったことある方!
いらっしゃいますか??

先ほどトイレに行くと、おりものシートに
おりものに血が混ざったような
薄茶色のおりもの?がついてました。
生理のような鮮血とは明らかに違いました。
痛みはないです。


現在、二人目希望です!
一人目のときは着床出血がなかったので
これが着床出血というものなのか…という感じです。

ちなみに、生理予定日は17日です。
排卵予定日は2日ですが
産後の生理は安定してなくて
5日ほど毎月前後してます。
仲良しは10/28.30.11/3.4.8にしてます。
着床出血は着床した頃にあるのでしょうか?
だとしたら、遅いですかね??

コメント

リナ

着床出血ありました。
着床出血は生理予定日の1週間前頃から?だったかな🤔
ちょっと曖昧ですがそこらへんから
生理予定日前後ぐらいまでの間に
おこるみたいなのでまちゃんさんのも
着床出血かもですね😊