※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆
お出かけ

ボーネルンドあそびのせかいに行ったことのある方に質問したいです!ボー…

昨日もお世話になりました!!
ボーネルンドあそびのせかいに行ったことのある方に質問したいです!!
ボーネルンドには6ヵ月~18ヵ月の赤ちゃんが遊べるベビーガーテンというスペースがあるとネットでみて、8ヵ月になる娘を連れてってみようかなと思ってるのですが、利用したことある方、どんな感じだったか教えて下さいo(^▽^)o

コメント

nana

8ヶ月なら結構楽しめると思いますよ(*^ω^*)
赤ちゃんでも遊べるおもちゃが置いてあったり♡

私が良く行くところは
赤ちゃんの場所じゃなくても
トランポリンのところとかボールプールとか抱っこして行くと楽しそうにしてます!

• ☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆

コメントありがとうございます!!

そうなんですねo(^▽^)o
    日曜日に行こうか悩んでたんですが、連れてってあげようと思いますʕ•̫͡•ʔ♬✧
    ベビースペース以外ダメなのかと思いました!!行けるんですね(o^^o)

• 1月15日
azu66

そこそこ楽しめますよー。ベビーガーデンは狭いので、うちの子はボールプールの方が楽しそうでした(既にハイハイができる頃でした)

でも入場料が高いので、2回行って以来、もう行ってません(^^;;

• ☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆

コメントありがとうございます!!

確かに入場料高いですよね(;´д`)
    いつも外から見てていいなと思ってたんですが、入場料高いのでいつもやめてました笑
    でも、娘もそろそろそういう遊び場で遊ばせてみようかと!!

• 1月15日