※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 なあみん
妊娠・出産

妊娠中でメンタルが不安定です。子宮頸癌検査で異形成が見つかり、検診や出血で心配。育児しながら頑張っていますが、不安と異形成が気になり心が折れそうです。励ましてください。

第三子妊娠中です。
三人目にして情けない話ですが、メンタルがらやられています。
初期の子宮頸癌検査で異形成がわかり、その後から検診が怖く、血圧が1回目だけ高くなり、白衣高血圧症かも?なんて言われたり、妊娠後期入りましたが軽い出血があったり…上二人の育児をしながら、なるべく笑顔でいられるように心がけながら日々頑張っているつもりですが、あと2ヶ月ある妊娠期間への不安と、経過観察中の異形成の様子が気になるのと…もう心がやられそうです。。

励ましてほしいです。。

コメント

とと

何人目の出産でも不安になりますよね💦上のお子さんがいると、動かないわけにはいかないし考えることも何倍にもなりますし😖
お腹の赤ちゃんを信じて、出産準備や名前を考えたりなど楽しいことしてみてくださいね✨ここまでお腹で育ててきただけですごいことです😊
出産までもう少し頑張って下さい‼️

•  なあみん

なあみん

回答いただきありがとうございます❣️同じママに励ましてもらえると、本当に元気と勇気がでます( ᐪᐤᐪ )
    出産準備も全然していなかったのですが、少しずつ楽しみながら始めてみようと思います‼️
    ありがとうございます😊

• 11月26日