※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
ココロ・悩み

旦那さんへのクリスマスプレゼントと子供へのプレゼントに悩んでいます。男性向けのブランドや子供へのおすすめを教えてください。

カテ違いだったらすいません。
みなさんなら旦那さんにクリスマスプレゼント何あげますか??欲しいものがないと言われ困ってます😢😢😢
誕生日には一緒に行って買ってあげたのですが、私的にはクリスマスにサプライズであげたいのです😔😔
服とかにしようかなと思っていますが、私はケチなので服一着で、1万も使いたくない!!と思ってしまいます。
どこがいい男性もののブランドとか教えてもらいたいです。子供のクリスマスプレゼントにも悩んでます😢この頃の年の子に何あげたらいいか😔
それも込めて教えてください😩

コメント

のりたま

うちの旦那は乾燥きにするので去年は高いリップクリームとハンドクリームあげました(笑)
今年もはバブでもあげようと思います(笑)

• もえ

もえ

バブ!!!いいですね!!!
    お風呂大好き星人なので可愛い入浴剤とか探してあげるのもいいですね💓💓

• 11月15日
  • もえ

もえ

返信ありがとうございます!が抜けてました😔

• 11月15日
  • のりたま

のりたま

お子さんのプレゼントはレゴのデュプロおすすめです(*´∇`*)

• 11月15日
  • もえ

もえ

デュプロですか!!探してみます💓

• 11月15日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちの主人も物欲があまり無い人です!
服とかもブランドには、こだわらないので、ユニクロとか無印とかのをプレゼントします。
今年は、プルームテックをプレゼントしようと思ってます。

息子には、トイストーリーのウッディのぬいぐるみと決まってます。
10月ぐらいから本人がサンタさんにもらうと意思がかたいので🤣
娘にはまだ、決めてません!

• もえ

もえ

返信ありがとうございます!
    プルームテックは持っているのでユニクロの服を買ってあげようと思います💓

ウッディ!!!いいですね!!!!
    私もぬいぐるみにしようかな…💓

• 11月15日
ママリ

旦那には毎年図書カードを枕元に置いておきます😊どちらかというと中身云々ではなく、サプライズ的な事をしたら向こうも喜ぶので…笑
図書カードなら、旦那が必ず買う雑誌があるので間違いないです!それに私も毎年悩まなくても良いのでラクです!
あ、たまにパンツ付けます!適当ですみません💦笑

息子が1歳ですが、最近飛行機が好きなので飛行機のおもちゃと、パズルかLEGOをチョイスしようと思っています😊‼︎

• もえ

もえ

返信ありがとうございます😊
    旦那に似合いそうな服と、ちょっと遊び心でゴテゴテのパンツも添えて置いてみます😆😆

飛行機✈️かっこいい息子さんですね😉😉
    うちは車に興味津々なので車のおもちゃもいいですね💓

• 11月15日