※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

生後3ヶ月(101日目)の女の子が目を離してるうちに頭を打ってしまって赤…

生後3ヶ月(101日目)の女の子が
目を離してるうちに頭を打ってしまって
赤くなっていました(´・_・`)💦
おもちゃかプラスチックの箱にぶつけて
赤くなって少し引っかかった?感じで
皮がめくれてるような感じもしてます😢
びっくりして泣きましたがすぐ泣きやみ
先ほどおっぱいもしっかり飲みました!
吐き戻しも今のところしてません!
機嫌もよくニコニコ笑ってくれるのですが
様子見で大丈夫でしょうか(´・_・`)?

ぶつけた直後の写真です😢
今は赤みも引いてきています!

コメント

ちょ

吐いたりぐったりしてなければ様子見で大丈夫だと思います!もし心配でしたら#8000に電話してみてください😫お大事に😫