※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊娠・出産

仕事中に足首辺りが冷え、お腹が少し痛んだが、今は落ち着いています。流産の心配があり、下腹部痛について相談したいです。

病院受診した方が良いような下腹部痛って、どんな感じですか??
仕事中足首辺りが冷えたかなと思う時に少しお腹が痛かったですが、今は落ち着きました。

流産にならないか、不安です。

コメント

a

我慢できない痛さとか痛みの間隔が
短かったりしたら電話した方がいいです!

• minami

minami

ありがとうございます!
    痛いかな?くらいなので、様子をみようと思います!

• 11月15日
Sママ

不安でしたらちょっとした事でも連絡して大丈夫ですよ☺️💕

• minami

minami

ありがとうございます!
    様子をみて、それでもの時は連絡してみようと思います!

• 11月15日
はるゆきち

冷や汗が出るほどの痛み、休んでも治らない痛みとかですかね🤔

• minami

minami

ありがとうございます!
    そこまでではなさそうなので、様子をみてみます!

• 11月15日
☆

張ってるのとは違いますか?
私はお腹が張りやすく、張り止め薬処方されています。

最初これが張りだとはわからなくて、少し痛みがあったので病院へ行ったら張ってると言われました😨💦

寒くなると張りやすくなるとも言われたので、気になるようでしたら病院行った方がいいですよ!

• minami

minami

ありがとうございます!
    この間薬を処方されているので、夜ごはんの後、飲んでおこうかと思います💦

• 11月15日
ぱん

私は頻繁に普通に生活できる程度のズキズキした痛みがあります。

上の子の妊娠の時に、初期ズキズキくらいは気にしなくていいと言われたような記憶があり…ネットで見てたら、初期は生理痛程度の痛みは伴うとあったので、ホルモンバランスの関係と子宮が大きくなってるのかなーと思ってます!