※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi☆chan
家事・料理

来月子供が誕生日なのですが、誕生日に何を作っていらっしゃいますか❓ち…

来月子供が誕生日なのですが、誕生日に何を作っていらっしゃいますか❓
もし良かったら参考にさせてください💖
ちなみに子供は三歳の男の子です👦

コメント

mamaちゃん1023

小さいうちは、ちらし寿司や手巻きにしていました(๑˙³˙)♥

  • chi☆chan

    chi☆chan

    mamaちゃん1023さん❤️
    ちらし寿司や手巻き寿司美味しそうですね😍💖
    自分で好きな具材を入れて巻いたら食べてくれそうですね💕
    ありがとうございます😋

    • 1月15日
アヤねえ

うちは、唐揚げとお刺身好きなのでお寿司ケーキですね。

  • chi☆chan

    chi☆chan

    アヤねえさん❤️
    色鮮やかなお料理ですね😋💖
    寿司ケーキ美味しそうですね😘💕

    画像を載せていただきありがとうございました😍👏

    • 1月15日