※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まめ
子育て・グッズ

青森市のひまわり保育園に通っている方、運動会は園庭で行われますか?口コミや評判が知りたいです。

青森市在住でひまわり保育園に通ってる方いらっしゃいますか?口コミ、評判がネットで見かけないので知りたいです。運動会は園庭でできますか?

コメント

みおくに

通ってはいませんが、支援センターによく行きます💡入園も考えて見学に行きました。
運動会は園庭でなかったと思いますよ。
支援センターに行っている限りでは、先生方は優しくて、園舎もキレイです😊
人気があるようで、入れなかったという声をよく聞きます。
太鼓の演奏やスイミングもやってるみたいですよ〜💡

•  まめ

まめ

人気があるんですね!
    運動会、園庭じゃないんですか~(>_<)今、そーいうところばっかりですね!昔は園庭でやっていたのに…できれば園庭でやるところが良かったのですが(^-^;良さそうなのにネットでの口コミか見当たらないので少し不思議に思って聞いてみました!
    ちなみにみおくにさんは入園することに決めましたか?

• 11月16日
  •  まめ

まめ

通ってないって書いてましたね!失礼しました(^-^;

• 11月16日
  • みおくに

みおくに

私は入りたい時期に空きがなく、違う保育園にしました😭

• 11月16日
  •  まめ

まめ

やっぱりタイミング大事ですよね💦空いていれば入りたかったんですね!
    人気ということはやはりいいってことなんですね(^^)

• 11月16日
はるママ

娘が通ってる保育園は運動会、園庭でやりますよ☺︎ただ狭いですけどね😅

•  まめ

まめ

狭くても園庭の方が助かります💦
    ちなみに差し支えがなければでいーのですが、どちらの保育園でしょうか?教えたくなければどこらへんの地区かだけでも教えてください(^^)

• 11月16日
  • はるママ

はるママ

ひまわり保育園の系列のおきだて保育園です☺︎
    ただ、駐車場がないので行事の時は歩きか各自で駐車場確保しなければいけません💦まぁ必ず誰かしら路駐してる人いますけどね😅

• 11月16日
  •  まめ

まめ

おきだて保育園が系列なんですね!今はどこも系列でやってるところ多いですよね~
    駐車場ないのは車で行く父母さんたちにとっては厳しいですね💦全部完璧って難しいですね…

• 11月16日