※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔女の毒りんご
家族・旦那

今日はイベントで外出先から直帰できるから帰り早いと言っていた旦那。…

今日はイベントで外出先から直帰できるから帰り早いと言っていた旦那。オフィスに戻らなきゃいけなくなった、と連絡あり。七時には終わらせる!と言うけど…

いや、いいから。ゆっくりしてきて。
寝かしつけ終わってから帰ってきて。
あなたがいるとスマホや生活音うるさすぎて赤ちゃん何度も目を覚ますし授乳もじゃまされて赤ちゃん気が散って時間かかるしとにかくいないほうが圧倒的にスムーズなんです。

お願いします。🙇

コメント

寝かしつけの時帰って来られるの嫌ですよね😂

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

ほんとそうなんです!足音バタバタ、話しかけてきたり、いきなりスマホ大音量で動画見たりとかでだいたいウトウトしてる赤ちゃん目を覚ましちゃうんです😭

• 11月15日
なな

わかります。ドア閉める音とかゲームの音とか普通に喋ってるんだろうけど声がでかくて起きたりとか...
そのたびに ハァってため息です私(笑)

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

ホントため息でますね…😓
    ドアしめ、ゲーム、話し声おなじです!本人うるさくしてないつもりなんでしょうけど、無神経過ぎます😠

• 11月15日
  • なな

なな

それで注意すると、なん!?って
    キレられるんですけど、なん!?
    じゃなくてお前やってみろやって
    なります笑

• 11月15日

わかります😂😂寝そうな時に帰って来られると、ハァ😢ってなりますよね!!笑

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

あー😫⤵まじかー💦ってかんじです…今日もあとちょっとで寝そうだったのに間に合わず帰ってきてしまい…ハァ😢…

• 11月15日