※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊活

妊活を始めたばかりで、排卵日についてのタイミング取りについて教えてください。

リセットきました。残念。
今月から妊活はじめたので、まだまだこれからですかね(^^)?
皆さま、排卵日付近では何回くらいタイミングとってるのでしょうか??教えて下さい。

コメント

ちゃお

こんにちは︎☺︎

お医者様には排卵前日、当日、翌日の3日で言われました👍‼‼

• ゆかり

ゆかり

こんにちは(^^)
    何も分からないなか、明確な回答ありがとうございます!!!
    次の排卵時に意識してみます!

• 11月15日
  • ちゃお

ちゃお

なかなか3日続けてってのも大変かもですが😂💦

無理せず、うまい事旦那様をお誘いください💓笑
    上手くいきますように😤👍‼‼‼

• 11月15日
mi_まま

同じく今期から妊活初めて今朝リセットきました😅クロミッド服用してたし排卵確認できたのにー悔しいです(´;ω;`)

• ゆかり

ゆかり

私は検査薬を使用し、タイミングバッチリかと勝手に期待しちゃいました😓そう簡単にはいかないんですね。

• 11月15日
  • mi_まま

mi_まま

私も検査薬で陽性見てからのタイミングだったので期待してました(T_T)毎月妊娠できるチャンスかっていったら違うみたいです😔

• 11月15日
  • ゆかり

ゆかり

そうみたいですね。
    すぐに妊娠できると勝手に思ってて、本当に奇跡なんだなと反省しています😖

• 11月15日
🌼

妊娠するまで9ヶ月かかりましたが
私は妊娠した発覚した時は
1回のみでした!

• ゆかり

ゆかり

すごい!1回のみも可能性があるんですね!排卵前に2日、タイミングをとったのですが、回数的に少ないのかな…と😰

• 11月15日
kumi

先生の指示は二日間連続の指示ですが、二日間連続はなかなかうまくいきません…😢

希望としては生理終わってタイミング前にも仲良ししたいのですがなかなかうまくいかない感じです。

• ゆかり

ゆかり

排卵日前後に2日連続ということでしょうか?排卵日4日前、1日前にとったのですが、排卵日にもタイミングとったほうがよかったですかね💦うまくいかないですね💦

• 11月15日
  • kumi

kumi

ほんとにうまく行かないですね。

排卵日前後のタイミングの指示で、今周期は日.月なタイミングになりました。

排卵したときに精子君がスタバってたほうが確率がいいと聞くので、4日前の仲良しもうまくいっているといいですね❗️

• 11月15日
  • ゆかり

ゆかり

スタバってた方がいいんですね!分かりました!ありがとうございます(^^)
    次はもう少し回数増やしてみます‼️

• 11月15日
kumi

お互い授かりましょうね❗️