※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochanmam♡*
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が風邪で鼻づまりして、食欲が落ちています。鼻づまり時に離乳食やミルクを拒否することがあるでしょうか?

6ヶ月の娘なんですが風邪で鼻づまりしてます。熱無いし元気なんですが今まで離乳食はパクパク食べてくれてたのに食べなくなりました。泣きます(/ _ ; )ミルクはもともと飲みムラ激しいんですけど今もあまり飲みません。1日total700の時とかあります。
それでお聞きしたいんですが、鼻づまりしてる時とか離乳食、ミルクは嫌がったりしますか?

コメント

u---chan.mama

今まさにうちの子も一緒ですー!
同じく質問しちゃいました´д` ;ホント、前は食べてくれたのに急に食べなくなったりしたら焦りますよね。うちの子は常にミルクに飲みムラがあるので気にせず泣いた時あげたりしてます!160ml飲みきったことはあまりないですけどねー!回答になってなくてすみません。

• cochanmam♡*

cochanmam♡*

同じ方が居るとなぜか安心しますね(笑)
    ミルク飲みムラあるけど離乳食だけは食べてくれてたのに鼻詰まってるから食べにくいのかなとか思ったり(/ _ ; )
    一回で飲む量よりもトータルでって言われるけどそれでも少ないから心配になります。

• 1月15日