※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

ジンクスで陣痛を誘発した経験のある方への質問です。どんなジンクスを試しましたか?

カテゴリ間違ってたらごめんなさい💦
ジンクス試して陣痛きた方はいますか??
ジンクスなので本気で信じてるわけじゃないけど出来るものは試したいなーって思ってます🤔🤔
ジンクス試して陣痛きた方はなんのジンクスを試しましたか??

コメント

オロナミンCでした😁😁

• さー

さー

オロナミンCできたんですね!!オロナミンCはジンクスであると知らず妊娠中よく飲んでました😂😂

• 11月15日
maa.

オロナミンCと焼肉試しました!笑
焼肉は意味なかったですが、オロナミンCを飲んだ4日後に産まれました😂
それが効いたのかどうかよく分かりませんが…笑
飲んだのも産まれたのも40週目です♪

• さー

さー

オロナミンCって効くんですね🤔🤔
    パックで売ってるの買ってみようかな😂

• 11月15日
アーモ

話しかけると良いときいて、39w0dに旦那さんに「明日出てきてもいいよー」ってお腹に話かけてもらったら、翌日39w1dに陣痛きて39w2dに出産しました💡

• さー

さー

話しかけるといいって言いますよね!!昨日早く生まれておいで〜って話しかけたらそのタイミングで蹴って反応してくれたから毎日話しかけてみようかな🤔でも明日って言って本当に次の日に陣痛くるのすごいですね😳😳

• 11月15日
  • アーモ

アーモ

赤ちゃん反応してくれたんですね😆💖
    じゃあ具体的な日時を指定して出ておいでって言ったら出てきてくれるかもしれませんよ🎶😊
    ねー私もビックリしました😅
    早く出てきてくれるといいですね✨

• 11月15日
  • さー

さー

偶然にしてもすごいな〜と思いながらお腹なでちゃいました😂日付指定して話しかけてみます(笑)

• 11月15日

オロナミンC、焼肉、カレーなどほぼ全てやりましたがだめでした、、
スクワットも散歩もしてたのに、、
結局バルーン促進剤です…😂😂

• さー

さー

あらあら😣まあジンクスですもんね💦でも遅れるにしても自然に出したい💦それにしてもカレーってジンクスなんですね🤔🤔家のカレーでもいいんですか?CoCo壱とかお店のスパイスきいたやつのがいいんですかね?

• 11月15日

退会ユーザー

スパイス効いたやつが良いみたいですよ😍✨
    私は甘口しかたべれないのでスパイス効いてませんでしたが、、😭笑

自然に陣痛くると良いですね☺️💓

• 11月15日
あーママ

焼肉、オロナミンC、カレーと全て試し、スクワットも1日100回、散歩も毎日2時間はしてましたが、何も起きず予定日4日前にまさかの帝王切開での出産でした😂