※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

閲覧注意!うんちの画像載せてます!今までうんちは1日2.3回出てたのに…

閲覧注意!うんちの画像載せてます!
今までうんちは1日2.3回出てたのに急に1日1回になり、色も黄色だけだったのがグレー?混じりになりました!この色は大丈夫なのでしょうか😢
1回しか出ないからかミルクを飲む量も少しだけ減り、吐き戻しも少し増えました💦初めての事なので不安で不安で😢病院に行った方がいいのでしょうか?😢

コメント

まま

わたしは大丈夫だとおもいます!
母子手帳にうんちの色、確認する欄がありますよ!!
あとうんちの回数はどんどん減ります!!
お腹に溜めていられるようになるからです!!
1日1回出てれば問題ないですよ!!大人だって1日に5回はしないですよね??
成長している証拠です!