※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どもには大人と同じ味付けは早いです。薄味で油で炒めたお肉や魚は大丈夫ですか?

1歳2ヶ月の子どもに大人と同じような味付けのものを食べさせるのはまだ早いですが?
又、味付けは薄くしたとして、油で炒めたお肉や魚は大丈夫ですか??

コメント

ママリ

油も使ってましたが、子どもの分だけ炒めるとかはオリーブオイルにしてました😊✨
うちは1歳頃から味付けしていったのですが、やはり濃いものは好きなのでできるだけ薄めからの方がいいかな?と思います💦

てんてん

大人よりは薄味だけれど、同じもの食べさせてました💦

アーニー

1歳はまだ薄味にしてましたね。
油炒めたものはたまにあげてました。

deleted user

こしょう、とうがらし、塩などは、
子供用をとりわけてから味をたしてますが、
うちはほぼ大人と同じようなものを食べさせています。

はじめてのままり

ありがとうございます!!参考にします^_^