※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
雑談・つぶやき

娘が1歳2ヶ月頃に私たち夫婦の結婚式を洋式で行うのですが、 このくらい…

娘が1歳2ヶ月頃に私たち夫婦の結婚式を洋式で行うのですが、 このくらいだと歩けますか?💦
リングとか持ってきてもらったりできるんですかね!
もし、難しければ この位の月齢で できそうな事ありますか?😍

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちの子は1歳前に歩いてましたが、得手不得手があるので歩けない事も全然あると思います。
あと、知らない会場や知らない人の雰囲気にのまれて立ち尽くしてしまう、または泣き出してしまうこともあるかと😫
私が見たことあったのは、ケーキカットの演出で、子供がママとパパにアーンって食べさせてあげてるのを見ましたが、微笑ましかったです☺️
あとは、ゲストのお見送りの時にプチギフトを配ってくれていて可愛かったです😄

• 柚

ありがとうございます!
    凄く参考になります🤔‼️
    ケーキカットやプチギフト!
    ぜひ検討させて頂きます!

なんだか……夜泣きの予感もしてきました(笑)

• 11月15日
みんてぃ

新郎入場で抱っこして一緒に入るのもいいとおもいます!ほっこりします😍あとは誓いのキスで娘さんのほっぺに二人でチューとかですね💕人前式なら誓いの言葉を家族としての誓いにするのも素敵です❤️

• 柚

いいですねー!😳❤️
    私もその姿を見たいけど 新婦はあと入場なので見れないですね😭❣️
    とてもいいですー!参考になります🐼💕

• 11月15日