※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー♡
ココロ・悩み

セックスレスで2人目欲しい。どうしたらいい?家族としては大切だけど、エッチする気持ちになれない。レスの方、2人目どうしますか?

2人目作るにもセックスレスな我が家。

もう3年?はやってない。

でも2人目は欲しいしどうしたら良いのか・・・

甘い空気出せません。

お互い家族としては大切ですが弟とエッチする心境です。

レスの方、2人目どうしますか?

コメント

仲良し夫婦ですがレスです!

2人目をどうするかと話し合って、儀式的にしてました😂
月に1回だけ‥笑

だから甘い空気も何もないですよ!

• ちゃー♡

ちゃー♡

儀式・・・!
    我が家も儀式っぽくやるしかないかなぁと思案してました。
    うちは夫婦共にレスなのですが何とか2人目欲しいです(´;Д;`)

• 11月15日
しょうざえもん

うちはいっその事諦めました(笑)
儀式でもあるのが羨ましいです(^^)

• ちゃー♡

ちゃー♡

いやいや、うちも儀式でも難しい空気ですよー💦
    でも2人目は欲しいなぁ(´・ω・`)
    諦めたり諦めきれなかったり精神的に不安定になる事もちょこちょこあったり。
    はぁ・・・コウノトリが運んでくれたらどんなに良いか(´;Д;`)

• 11月15日
あやまま

うちも仲良しですがレスでした!!わたしの場合、わたしが旦那を拒否していたんですけど、誕生日の時にお祝いとサプライズしてもらって、3ヶ月ぶりくらいにヤッて、中出しもしてなかったにもかかわらずできてたんですね(O_O)

一人目産むと、お腹の中が綺麗になるみたいで、出来やすいと聞いてましたが、まさかここまでとは、、、って感じで今の子を授かりました笑

• ちゃー♡

ちゃー♡

羨ましい!!
    とても羨ましいです!!
    い、1回しかしてないんですか?
    お腹の中には脂肪が溜まってきて・・・私のお腹も綺麗になってるかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月15日
  • あやまま

あやまま

はい!一回しかしてないです!私がどうしても旦那を受け入れられなくて、あの時は私の誕生日もお祝いしてもらってしたないからやらせるか、、、みたいな感じで、やりました笑
    中出ししてないのに、ほんとびっくりです、、そうゆうこともあるんだなぁと、もしかして若い頃にそんなことでもあってたならと考えると、怖くなりましたね、、、。

• 11月16日