※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nママ
産婦人科・小児科

娘が公園で転んで顔色が悪く、元気がない。病院に連れて行った方が良いでしょうか?

カテ違ってたらすみません。
アドバイスください。
今日、1歳10カ月の娘と公園で遊んでいました。
娘が走っていて転んでしまいました。ふつうに前に手をついてい転んだので頭は打ってないと思います。
少し手のひらを擦りむいて血が出ていたので、絆創膏を貼って帰る事にしました。
抱っこして帰ったのですが、顔色が悪くなり、元気もなくなってしまいました。
帰宅後、顔色は戻りましたが、ご飯も食べず寝てしまいました。
普段は1時間くらいでおきるのですが、もうすぐ2時間になります。
頭を打ったわけでもないので、大丈夫かとは思うのですが、顔色が悪く、元気がないのが気になります。
病院に連れて行った方が良いでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

心配ですね😰熱はありませんか?

  • nママ

    nママ

    熱はありませんでした✨
    起きてからは元気で食欲もあったのですが、一応病院に行ってみました✨
    問題ないとの事でした🙂
    ありがとうございました😊

    • 11月15日
さあ

すぐに病院行って来た方がいいです。

  • nママ

    nママ

    起きてから元気でしたが一応行ってきました✨
    ありがとうございました😄

    • 11月15日
ymamama

起きてからの様子見て
食欲もなく元気ないなら
病院行った方がママさんも安心できると思います💦

  • nママ

    nママ

    起きてから元気でご飯も食べてくれたのですが、一応病院行ってみました💦
    何もなかったようで、安心しました✨
    ありがとうございました😊

    • 11月15日
ママリさん

頭以外でも別の場所(腹部など)打撲していないでしょうか?
念のため受診したほうが良いかと思います。

  • nママ

    nママ

    病院行って来ました💦
    何もなく、大丈夫でした✨
    ありがとうございました😊

    • 11月15日
りょー

何かあったら絶対後悔すると思います。病院に連れて行ってほしいです🙇‍♀️💦

  • nママ

    nママ

    一応病院行って来ました✨
    何もなかったです✨
    ありがとうございました😊

    • 11月15日