※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後26日目で完母の方が、悪露が増えて不安を感じています。日中は生理4日目ほどの量で、夜間は出ていない状況です。痛みはなく、1ヶ月健診で相談しようと考えています。

産後26日目で完母です。
今週に入ってから悪露が増えました💦先週までは薄黄色というか、経過通りという感じでおりものシートで十分なくらいでした。
里帰り中で特に家事もせずゆっくり過ごしてるんですが、日中、生理4日目程度の量?で今は小さめのナプキンを使用してます。
夜間は出てないです。トイレに行っても普通です。
特に痛みなどもないので、来週の1ヶ月健診のときに話そうかなと思ってるんですが、産後に悪露が増えた方いらっしゃいますか??
実は悪露じゃないのかな?と思うと少し不安で😥

コメント

ニコ

わたしは一ヶ月経ってから急にレバーの様な悪露が出ました。
もう、終わりかなぁ?と油断していたらw
出る人は出るみたいですよ🤗

• ママリ

ママリ

そうなんですね😱1ヶ月経ってたらもう出ないって思うしビックリですね😲💦
    量増えたりしたらまた聞いてみようと思います!ありがとうございます😊

• 11月15日