コメント
⋆*✩3児mama✩⋆*
ヨークベニマルのアンパンマンケーキを昨年頼んで食べました!
たしかピーチ果肉が生クリームとスポンジに挟まってて甘さも丁度良くて普通に美味しかったです!😊✨
なので、今年もかなりのアンパンマンブーム中の娘のために同じの頼む予定です🎶笑
⋆*✩3児mama✩⋆*
ヨークベニマルのアンパンマンケーキを昨年頼んで食べました!
たしかピーチ果肉が生クリームとスポンジに挟まってて甘さも丁度良くて普通に美味しかったです!😊✨
なので、今年もかなりのアンパンマンブーム中の娘のために同じの頼む予定です🎶笑
「その他の疑問」に関する質問
皆さんは何歳だったら 子供におばさんって言われても まぁ、自分おばさんか…てなりますか?? 今26ですが、自分からおばさんはねー!って言った方がいいのかいやでもまだ26だよね?!?っていつも迷います… 22歳の時中…
免許更新し忘れについて教えてください、、 私が鬱病で精神内科通ってます。 引っ越し、私のパニック発作などがあり 入院などはありませんがしばらく運転できず免許の更新3ヶ月過ぎてしまいました ネットで調べると半…
腹腔鏡手術受けられた方、質問させてください。 先週、初めて腹腔鏡手術を受けました。 手術前はおへそに穴を開けて手術するなんて本当にドキドキで、どうなることかと思っていました。😮 先週手術を受けたばかりで、…
その他の疑問人気の質問ランキング
みーこ
ありがとうございます💕
冷凍じゃなかったらそこそこ美味しいですかね😂❤️❤️
⋆*✩3児mama✩⋆*
たぶんスーパーなどに届くまでは冷凍で来てるんだとは思いますけど受け取りのときはもう解凍されてますし普通に美味しいです😋🎂
アンパンマンだし子供は大喜びですよ🤣✨
みーこ
ですよね!!🥰❤️❤️
子供に喜んでもらうのが一番なので
初めてキャラクターケーキ買ってみようとおもいます💕