※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
子育て・グッズ

横浜市在住の方の子供の服装について質問です。最近寒いので、トレーナーがいいか、上着は何がいいか、腹巻は必要か悩んでいます。教えてください。

横浜市に住んでますが、子供の服装どうしてますか?
今、ユニクロの長袖肌着とロンTで、外出の時はパーカー着せてます!
でも最近寒いのでトレーナー着せた方がいいのか、上着どんなのがいいのか…
腹巻は必要なのか笑
教えてください!お願いします😁✨

コメント

シャボン玉

子供って意外と体温高いのでトレーナーとかはほんとに寒なってからでいいと思います!
むしろ私は裏起毛の長袖で下は半袖で肌着でまだ外に出してます!
腹巻きは寝るときだけしてます笑

• リア

リア

そうなんですよね💦
    子供暑がりなのでどうしたらいいのかわかんなくなってしまって😓
    裏起毛のも長袖探してみます!
    ちなみにどこで購入してますか?😊

• 11月15日
  • シャボン玉

シャボン玉

わたしはバースデーかしまむらとか西松屋とかで買ってます!

• 11月16日
まりえ

日中(8:00~14:00位)太陽が当たってれば
ランニング肌着に長袖カットソーにパーカーかカーディガンです😄
ベビーカーでだとその上にガーゼおくるみかけてます😊

曇りや夕方の買い物だと厚手のパーカー(裏起毛)かウルトラライトダウン着せてます😊

腹巻きは寝てる時にしてます😊