※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
その他の疑問

友達から飲みに誘われてます!何回か断ってるんですけどそろそろ断りづら…

友達から飲みに誘われてます!
何回か断ってるんですけどそろそろ断りづらくなってきたので行こうと思ってます!
お酒飲まなかったら妊娠してるって勘づかれますよね?
でもまだ妊娠してる事を話したくないんですがバレないようにするためになにかいい方法ってないですかね?
やっぱり行かないのが1番ですかね?

コメント

りさ

飲み屋はタバコの煙など危険だと思います😭まだ初期ですし、、、😭
お腹の子のことを1番に考えたら行かないことおすすめします😭

り

体調は大丈夫ですか??

私なら断っちゃいます😢😢😅😅

か

そもそもその程度で気まずくなる友達なら行かなくていいと思います😓
今は体調悪いでいいと思いますよ😃

🐰

私はこのあと旦那が飲み会で車で迎えに行かないといけないからー!とか言ってました!
居酒屋だとタバコの煙が心配なので個室のとこ選んでここ行きたーい!って提案してみるとか😊

呑みよりカフェにハマってるからカフェにしやん?とかこちらから提案するとか無理な感じですかね😭?

るぱ

バレたくない時期は、明日健康診断があるんだーとか言ってノンアルにしてたことあります😆

ささ

初期が一番大事なので、タバコの煙を避けられない飲み屋はその時期は行きませんでした。
私も仲のいい友達にもだいぶたってからしか言えなかったので、昼に会って買い物してカフェに行って喋りました。
夜は最近忙しそうだから旦那のご飯は作ってあげないといけないんだ〜って言って帰りました^ ^
赤ちゃんにもよくないので飲み屋はやめた方がいいと思いますよ

こあ

自分の事ですが、出かけた後大出血したので今思うとうちにいたら良かったと思ってます!

ちょび

コメントたくさんありがとうございます!
やっぱり断ろうと思います!
意見下さりありがとうございました!