※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚ママ
家族・旦那

愚痴らせて下さい最近旦那に対して殺意が芽生えました渚の事なんも手伝…

愚痴らせて下さい

最近旦那に対して殺意が芽生えました

渚の事なんも手伝ってくれんくせに
ちょっとぐずぐずすると
偉そうに横から口だし
しかもそのまままた爆睡

マジ腹立つ

まぁミルク作る間
あやしてくれるんわえーけど
それ以外わなんもせん
お風呂もミルクも全部ウチ

「パパわ爆睡できてえーよな」
って嫌味言うたら
「俺わ仕事あるから」って
はぁ?何が仕事やねん
数日行って営業わ自分にあわんからって
辞める気満々で昼まで寝て偉そうに

別に嫌いになったわけじゃないけど
このままやったら
マジ嫌いになりそうやわ…

コメント

ザト

こちらはご家族やご主人に関する質問のカテゴリーなので、つぶやきカテゴリーがオススメですよ♪
育児も始まったばかりだと、体も回復してないし、協力してくれないご主人に対しての不満も募りますよね。(>_<;=;>_<)。
まだ0か月のお子さんなら一日トータルで15時間以上は寝るでしょうし、なるべくお子さんが寝てるときに一緒に寝て疲れを癒してくださいねo(*'▽'*)/☆゚’

えり*さく

産後クライシスってやつかな?でも男ってそんなもんです。イライラするくらいなら旦那に期待しないで最初から自分でやってます。ただ育児を手伝ってくれたり家族サービスしてくれた時は大袈裟なくらいありがとう言ったり、さすがパパ♡とか言うと単純だから喜ぶし次もやってくれたりしますよ♡

• 渚ママ

渚ママ

産後クライシスなんて
    初めてききました笑

なるほど
    今後わお礼言うようにしてみますね笑

• 1月15日
  • えり*さく

えり*さく

産後クライシス調べてみてください(^_^)お礼言うのめちゃ嫌な時もありますけどね( ꒪Д꒪)笑

• 1月15日
mamaちゃん1023

うちは、口出しされても
『黙っとけ。育児のことは、あんたよりわかってるし泣くのも大事な赤ちゃんの仕事だから邪魔するな。』

など少しキツめに言いますね(__)

うちも風呂もミルクも寝かしつけオムツ
全てわたしですよヽ(*´∀`)ノ

逆に都合のいい時だけミルクあげようとするから
『都合のいいときだけ世話するなら家のことやって、その方が助かるから』
って言っちゃいますね(*´罒`*)

• 渚ママ

渚ママ

キツめに言って
    その後険悪になるのもダルいので
    言わないようにしてたんですが
    一度言ってみようと思います笑

• 1月15日
yuka-masa.toshi

横から色々と口だけ出してくるのイラッとしますよね!
んじゃ、やってよー!っていっつも思う。

仕事いってる間とかずっと子供の事見てて一番ママの私がわかってるんやから‼って感じです❗
うちもミルクたまに作ったり休みの日は遊んだりするけど、お風呂入れたり離乳食とかは全くしようともしませんよ。

まぁ相手に期待しすぎない‼って決めてからはそこまでイラつく事も少なくなった気がします。
全く何もしようともしない男の人もいるみたいなんで、まだ少しでも子供の相手してくれたりするから大目にみようと心がけてます。