※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
妊娠・出産

病院からもらったUSBにエコー動画を入れた場合、返却が必要かどうかや、次の検診までにパソコンに保存しないと動画が消えるかは、病院によって異なります。詳細は病院に確認してください。

病院でもらったエコー動画を入れるUSBなんですが、これは病院に返却するものですか?
また、動画を入れてもらって次の検診までにパソコンに入れないとUSBの動画は消えますか?

すごく今更なんですが、先生に他の質問をしていたら聞きそびれていました💦
病院によるのかもですが、ご存知の方いたら教えて下さい◎

コメント

蛇兎

大抵は頂くものだと思いますよ!!
産院にもよるので一応聞いた方がいいかと思いますが
基本USBに記録なのでいつパソコンに、繋げても全て見れると思います( *´︶`*)

• こちゃ♡

こちゃ♡

大抵返却しなくていいものなんですね◎
    28週の動画だけ何故か見れなくて…
    先生に言っても、USBに録画できていなかったら仕方ないですよね💦

• 11月15日
  • 蛇兎

蛇兎

先生が録画し忘れとかじゃなきゃよっぽど大丈夫だとは思いますが、、、あとはタイムラグで見れない事もあるかもですね🤔
    産院によってのシステムがあるので次回聞いてみてがいいですね( *´︶`*)

• 11月15日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

タイムラグかもですね💦
    今度病院で聞いてみます。
    ご丁寧に回答ありがとうございました😊

• 11月15日
  • 蛇兎

蛇兎

USBだとそこに反映されるまで時間がかかることはあるみたいですよ( *´︶`*)
    いえいえ、少しでもお力になれてたらいいなと( ・ㅂ・)و ̑̑

• 11月15日
ma

病院によってですが、USBは返さなくっても大丈夫です。それと動画は消えませんよ。

• こちゃ♡

こちゃ♡

大抵は返さなくていいものなんですね◎
    28週の動画だけ見れずで…

• 11月15日