※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊活

生理日当日に検査しても陽性になることがあるか教えてください。生理予定日で検査するタイミングについて迷っています。

生理日当日に妊娠検査薬やっても反応がなくて、その後陽性だった方っていらっしゃいますか??
本日生理予定日なのですが、いつ検査しようか迷っています。

コメント

生理予定日に検査するなら早期妊娠検査薬を使ったほうがいいと思います☺️

私は生理予定日の1週間後に使う通常の検査薬を使いました🔅

• フラワー🌸

フラワー🌸

ありがとうございます!
    1週間後に使える検査薬を1週間後に使ったのでしょうか?
    その方が正確ですもんね?(^^)

• 11月15日
みさき

私も生理予定日の1週間後に通常の検査薬使いました!
ドキドキですね!!

• フラワー🌸

フラワー🌸

1週間経つまで一度も検査薬しませんでしたか?私は生理予定日4日前と2日前に検査薬してみましたが陰性でした。また生理くるんだなーと思っています。生理前は陰性だったけど生理予定日過ぎて検査薬したら陽性ってなることの方が多いですかね?

• 11月15日
  • みさき

みさき

妊娠していると思ってなかったのと、生理が来そうなお腹の痛みとか腰の重さがあったので、1週間経つまで検査はしませんでした!
    それで、なかなか生理が来なかったのでもしかして?と思い、1週間後に検査薬を使った感じです(*^^*)

• 11月15日
me

生理日当日に、1週間後から使えるやつで薄く出ましたよ(o^^o)