※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

高温期9日目に妊娠検査をしたら、うっすら陽性が出ました。化学流産の可能性はあるが、陽性と考えていいでしょうか?それとも蒸発線でしょうか?チェックワンを使用。

二人目妊娠希望…

気になりすぎて気になりすぎて…
高温期9日目で超フライングしてしまいました。

しかし家事やら忙しく、忘れてて50分後くらいに結果を見ました(; ̄O ̄)

するとうっすら陽性が!!!!!!!

まだまだ化学流産する可能性もあると思うのですが、陽性と考えていいのでしょうか?
それとも蒸発線なのでしょうか?

ちなみにチェックワンを使いました☆

コメント

あーちこ❤︎

10分以上たったものだと蒸発線みたいです( ´•ω•` )チェックワンはかなり正確だし何日後かにまたやってみるといいと思います🙏🏻💕

  • mii

    mii

    そうなんですねー(>_<)
    ほんと忘れていたことに後悔です!!!(/ _ ; )

    チェックワンは蒸発線がでないとかネットで書いてあったのですが、やはり蒸発線の可能性が高いですかね(/ _ ; )

    数日後にもう一度チャレンジしたいと思います!(^^)

    • 1月15日
  • あーちこ❤︎

    あーちこ❤︎

    私もチェックワンなのですが時間が経ってからの蒸発線は何回か出ましたよ( ´•ω•` )泣 病院に持っていっても「蒸発線です」と言われショックでした…。
    でもフライングだから可能性はまだまだありますね!!!
    どうか主様が妊娠してますよーーに🙏🏻💓

    • 1月15日
  • mii

    mii

    そうなんですね!!!
    蒸発線なんて出なければいいのにーー(; ̄O ̄)笑

    ありがとうございます💕
    生理がこないことを願います💕💕

    • 1月15日
3boysMAMA◡̈♥︎

50分後なら蒸発線の
可能性の方が高いと
思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
私は高温期8日目で
早期検査薬を使用して
すぐに陽性が出たのですが
その時は妊娠してましたよ☆

早期検査薬じゃないのなら
そっちを試してみた方が
いいかもです٩(ˊᗜˋ*)

  • mii

    mii

    やはり蒸発線ですかね(/ _ ; )

    忘れていたことに後悔です(/ _ ; )(/ _ ; )


    今度は早期検査薬で試してみます!!

    • 1月15日
れれれ

私も結構フライングで検査薬してほっといてうっすい線が出て妊娠してるのかな?っておもってましたが妊娠してましたよ!!

念のため数日後にしたら濃く出たので、数日後にやってみてください!!

  • mii

    mii

    ほんとですかーーー??(^O^)

    また数日後にやってみます!!

    期待してはいけないと思いつつ…期待してしまいます(´・_・`)

    • 1月15日
もも🐱

私も9日目でクリアブルーででましたよ(^-^)あと数日がんばって待ってみましょう‼

  • mii

    mii

    そうなんですね!(^^)
    すぐ反応しましたか???

    • 1月15日
  • もも🐱

    もも🐱

    すぐ反応しませんでしたよ!反応しなかったから、あー。できてないよねー。てか、早すぎかー!と思ってて、、何気に30分後にみたら、
    あれっ????みたいな?うっすーーーーくでてました!妊娠してましたよ!

    今10ヵ月のあかちゃんです!

    クリアブルーを何十本もつかってますけど、蒸発線はでたことないかなー???妊娠してないときは、私の場合はどんなに目を凝らしても線はでたことないです!

    • 1月15日
  • mii

    mii

    ほんとですかーっ!?
    まさに私もそれであってほしいです!!😚✨

    やっぱり陰性の場合は真っ白なんですかねー☹
    陽性で継続してくれることを祈ります💕

    • 1月15日
  • もも🐱

    もも🐱

    嬉しいですよね~期待しちゃいますよね~☺元気なあかちゃんがお腹にいますように!
    ちなみに蒸発線は色はつかなみたいですよー!
    またいい結果だったら、教えてくださいね🎵がんばれ~✴

    • 1月15日
  • mii

    mii

    優しいお言葉ありがとうございます(^^)💕

    そうなんですかっ!?(; ̄O ̄)
    陽性だといいなあ…(^^)

    ありがとうございます!
    結果報告させていただきますね♬

    • 1月15日
ぺこちゃん^o^

これは蒸発線じゃなくて陽性線だと思います🙂

  • mii

    mii

    陽性ですかねー?(/ _ ; )
    陽性だといいんですが…
    数日後にまたやってみます!

    • 1月15日
かいひいちゃん

私も検査薬やってすぐは線が出なくて、放置してしばらくして見たら線が出てて妊娠していました!
2〜3日後に再度検査してみるといいと思います☆

  • mii

    mii

    そうなんですね💕
    それを聞いて少し期待してしまいます💕💕

    我慢してまた後日検査してみます(^^)

    • 1月15日
♪おでん♪

蒸発線って何ですか?

  • mii

    mii

    私もよくわかってないのですが…笑

    中にしみこんだ液体が蒸発する時に誤反応ででる線のことのようです!
    なので時間が置くとでるんですね(´・_・`)

    • 1月15日
  • ♪おでん♪

    ♪おでん♪

    そうなんですね。では、蒸発線っていうのは陰性ってことなんですね?

    • 1月15日
  • mii

    mii

    そうですね。
    誤反応ですので蒸発線だったら陰性だとおもいます!

    • 1月15日
  • ♪おでん♪

    ♪おでん♪

    ありがとうございます(☆'∀`艸)

    • 1月15日
はぁまま

このラインの色だと、蒸発線じゃないと思いますけど💦
ただ、フライングなので、冷静に後日してみてください!

  • mii

    mii

    陽性ですかねーっ!?
    そうなんですよね(´・_・`)
    フライングなので……
    期待はあまりしてはいけないと思いつつ…笑

    冷静に後日またチャレンジしてみます!!

    • 1月15日