※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
妊娠・出産

おりもの検査でカビが見つかり、洗浄が必要と言われました。同じ経験の方いますか?

やったー!逆子なおってました♡⃛♡⃛♡⃛

ただ
おりもの検査で
カビが見つかり
まぁよくあることらしいんですけど
それを直すために
一週間に一度、洗浄しにきてもらわなあかんゆわれました

行ってる方いますか?

コメント

ママリさん

カンジダですかね??
私も見つかって、洗浄してもらいました〜💧 抵抗力が落ちてるからとかで。。内診の時の洗浄と、あとは塗り薬でした( ˘・з・)

• 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

それです!!!
    なんか地味に通わないとあかんのですが、、、((((;゚Д゚)))))))
    抵抗力とかの問題なんですか!?_| ̄|○あたし塗り薬まではなかったですが、これなおるんですかね??

• 1月15日
ママリさん

通うのは大変ですね💦
カンジダはもともと皆持っている菌らしく、妊婦だったり体調悪くて抵抗力が落ちると、体が抵抗できなくて症状が出ちゃうみたいです💧
痒みとか自覚症状全くなかったのでショックでした(´・_・`)
私はもう治りましたよ〜🌟◡̈

• 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

ですよねーーー(T_T)!!
    それ病院でもゆわれました(/ _ ; )!!!

あたしも全く痛くもかゆくもないから、え?ってなりました(T_T)(T_T)早く治したいです〜!!!

• 1月15日
あやち*

あたしも妊娠中カンジタの治療に
1週間くらい通ってましたよ^^*
カンジタはみんな持ってる菌らし
いので深刻に考えなくても大丈夫
ですよ٩(。•ω•。)

• 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

地味に痒さがでてきたんですけどー((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))やっぱみんなあるあるなんですね(/ _ ; )よかったーーーぁぁぁぁ\☻/

• 1月15日