※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LBM
妊活

排卵予想日と生理予定日が近いけど、生理がピッタリに来る。排卵検査薬を使ってタイミングを合わせたのに、今回はリセットした。

今朝リセットしちゃいました!
排卵予想11月1日、生理予定日15日。今期から排卵検査薬使用したので、タイミング合ってたと思うんですけどね…なぜかいつもピッタリに生理が来る(>_<)

コメント

tm

私も先程リセットです💔普段遅れることのない生理が6日遅れてきました😭💔
検査薬せっかく準備して週末に試そうと思ったのに、ショックが半端ないですー😭😭😭💦

• LBM

LBM

6日遅れですか!それは期待も大でしたよね…
    また排卵日を意識してしまうのが嫌です(>_<)

• 11月15日
  • tm

tm

ほんと期待してしまいました🤣💦排卵日気にするのもしんどいですよね💔
    妊活始めて約10ヶ月ですが、こんなにも精神が削られるものって思わなかったです😭
    LBMさんにも私にも、赤ちゃん来てくれる事を祈っています☺️💕

• 11月15日
  • LBM

LBM

ありがとうございます!
    35歳越えてしまったので、年齢的なものもあるのか…ますます焦ります。
    お互いに、赤ちゃん来てくれますように!

• 11月15日