※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
家族・旦那

毎日してるのに私が洗濯してる隙に風呂場でAV見て抜いてたりちょろっと…

朝から下ネタですみません

毎日してるのに
私が洗濯してる隙に
風呂場でAV見て抜いてたり

ちょろっとコンビニに行った隙にやってたり

なんか許せないんです。

妻に相手にされなくて、とか
妻が寝てる時にとか
忙しくてささっと抜いて寝たい、とか
そんな理由だったら
まだわかるんですけど…

いつでも受け入れてあげてるのに、、
なんか虚しくなるし
なんか許せないんです

最近はないんですけど、昔のこと思い出して、ムカついてモヤモヤしちゃうんです。

私って心狭いですよね、
このモヤモヤすごく嫌なので
うちの旦那なんて!とか、男なんてそんなもん!とか
喝入れて欲しいです😭🙏

コメント

deleted user

うちの旦那もですよ〜😂
2人でするのと1人でするのは全然違うから!!と言われました😂
私は構わないんですけどりろさんの隙を狙ってしてる!!ってのが嫌ですね💦

  • りろ

    りろ

    寝てる時とかいない時にしてほしいですよね、なんか腹たちます😥

    • 11月15日
みおまま

せめて見つからないようにして欲しいですね!💦笑

  • りろ

    りろ

    ほんとそれです。。昔は本気で嫌で本気で悩んでました…
    未だに思い出してイライラモヤモヤしてしまって…😥

    • 11月15日
A

男の中で、セックスするのと自分の中でやるのはまた、別ものらしいです😂男友達から聞いた話です。
たまには、静かに自分のタイミングでイキたい時もあるんだよ〜!ってその友達は言ってました🤣🤣
でも、コソコソこっちが動いてる時に
やってるとムカつきます💦💦
私も子供達と出かて旦那が一人で家に
居るときは、『抜かないでね!一人でやんないでね!』😊って言ってでかけます(笑)(笑)

やこ

分かりますー!!
私は断ったことなんてないのに…と思うとモヤモヤしますよね😭
せめてバレないようにしてくれればいいのに、先日「週末出来なかったときは月曜日の夜に抜いてる」とか言われてぶち切れました😠
知りたくないわ!!月曜日なんて嫌いだーー!!😭😭

deleted user

私も無理ですよ。
何回もキレてます。
また、サイトの制限
しちゃいました…。
旦那に我慢しないで
制限していいとか言われます笑
男って我慢できないんですね…笑笑
最近は呆れてきました笑笑
悲しい思いさせたくないから見ない
とか言うわりにAVとかでなくても
露出多い女とか調べてて笑

さき

わかります!
うちは私が誘っても眠いとか断るくせに、翌朝私がまだ寝てる間に1人でしてました!私が外出してる間とかも!帰って来た時に最中だった事もありますし怒りました😤こっちはしたくて誘ってるのに!って。