※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
子育て・グッズ

1月出産予定の初産婦です。おくるみについて教えてください!ママリでお…

1月出産予定の初産婦です。
おくるみについて教えてください!

ママリでおひな巻きと言うのを知り、それをするためのおくるみとして、エイデンアンドアネイが人気だと知り、購入を検討してます。

相談1★
ネットで探していると、似た様なガーゼのおくるみも沢山出品されているのですが、やはり人気のエイデンアンドアネイは質や使い勝手が良かったりしますか??

相談2★
エイデンアンドアネイと、エイデンbyエイデンアンドアネイというものが出ていて、サイズが微妙に異なるのですが、どちらの方が使いやすいでしょうか??

質問3★
真冬産まれなので、祖母が編んでくれたニットのおくるみと、セレモニー用の真っ白な厚手おくるみを用意しています。ガーゼのおくるみ以外にもブランケットみたいな温かいおくるみをもう少し追加したほうが良いでしょうか??

よろしくお願いします😊

コメント