※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

帝王切開後の傷が気圧の変化で痛むことがあるか相談です。半年以上経っても痛みが続き、最近は昼夜関係なく痛むことが増えています。気圧の影響でしょうか?同じ経験の方いますか?

帝王切開の方に質問です。
気圧が低くなると傷が痛くなりますか?
産後半年以上経ちますが、疲れたときなど未だにチクチク痛みます。特に最近は昼夜関係なく痛みます。気圧が低くなってるからですかね?
同じような方いませんか?

コメント

みく

帝王切開ですが傷口が痒くなることはありますが痛みはないです😮

  • なつみ

    なつみ

    そうなんですね💦痒みはないです。

    • 11月15日
deleted user

1人目も帝王切開でしたが気圧などで痛くなった事はないです!
むしろ痛くなった事なかったです😹

  • なつみ

    なつみ

    痛くなったことないのですね!
    羨ましいです😭

    • 11月15日
めーこ

私も天気悪い時とかたまーにですけどチクチク痛む時あります!
最近はほとんど無くなりましたが😅
旦那に傷がうずくっていったら笑われました🤣

  • なつみ

    なつみ

    同じような方がいて安心です!
    わたしも夫に古傷が痛むって言ってます(笑)

    • 11月15日
  • めーこ

    めーこ

    私もその頃は結構痛かった気がします!
    服とか当たるのも結構痛くないですか?😅

    • 11月15日
  • なつみ

    なつみ

    服が当たると痛いっていうのはないですが、結構痛いです😅

    • 11月15日
  • めーこ

    めーこ

    そうなんですね!
    多分もう少し経てばなくなるはずですよー!
    あともう少しの辛抱なんで頑張ってください😆

    • 11月15日
jasmine

痛くなった事は無いです‼️‼️
どっちかってゆーと痒みの方があります😅

  • なつみ

    なつみ

    そうなんですね!痒みはないんです。

    • 11月15日
らく

未だにチクチク痛いです〜
天気が悪い時はたしかに余計痛みます

  • なつみ

    なつみ

    同じような方いて安心です!
    最近はずっとチクチクします😭

    • 11月15日