※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
ココロ・悩み

主人と元カノが仲良くしていて、私は精神的に参ってしまいました。どうしたらいいかわからず、子供のことも見れなくなりました。

主人と元カノが友達として大事らしくて喧嘩して、私が精神を病んでしまって、主人の事好きだけど私の気持ちは重くて、もう、どうしたらいいのか、
結構重傷でなんか子供の事とか見れなくなってしまって、泣いてても、あー泣いてるな、位で本当にヤバい
なんか何もしたくないな、

コメント

あんころもち

旦那さん、、連絡とりあったりしてるのですか?😭わたしもそうゆうの許せないので、お気持ち分かります。💦💦

• ゆぅ

ゆぅ

連絡今は取ってるかわかりませんが、連絡を取りにくくした私を嫌ってます(◍*3*◍)

• 11月15日
  • あんころもち

あんころもち

私も同じことして 気持ち離れてしまった経験があります💦でも、結婚してるのに って思いますよね。。連絡とったり、会ったりしてないのであれば 気持ち落ち着かせて下さいね😭考えすぎてしんどくなってるんだと思います😢

• 11月15日
  • ゆぅ

ゆぅ

なんか、極端ですが、そんな連絡とりたかったら離婚したらいいのにって思う

• 11月15日
  • あんころもち

あんころもち

うんうん。分かります。どっちが大事なん?って感じですよね😢
    でも、結婚してる ゆぅさんの方が旦那さんの事 知ってるんだし、旦那さんの中で、一番大切なのはゆぅさんと子どもさんだと思いますっ。言葉にはしないでしょうけど💦

• 11月15日
  • ゆぅ

ゆぅ

旦那にメッセージ送ってさっきブチギレちゃいました汗
    もぅしないと思いますがらちゃんと閉めます(`・ω・´)ゞ

• 11月15日
  • あんころもち

あんころもち

はい!気持ちスッキリさせて下さいね😊💕

• 11月15日
マミムメイモムシ

私は基本的に
男の友達しかいないのですが、

男女の友情はないと思ってます。

というのも、友達だと思って接していても2人きりになれば
なんとも言えない微妙な空気は誰とでも必ず出来たからです。

お互いに異性からなんの好意も持たれないようなヘンテコな人なら
そんな心配もないのかもしれませんが

普通の男女に友情は成立しないと思ってるので

妻を嫌ってまで会いたいというのは異常だと思いますね、ご主人。

友人以上の気持ちがあるからだと思います。

Muuたろ

男女の間に友情なんて存在しないと思います。

ただたんに
どんな、形であれ
元カノのことを大事に思ってるのかも。

じゃなきゃ、普通嫁と喧嘩してまで、元カノかばいません。

って、わたしは思います。

• ゆぅ

ゆぅ

そうですよ、普通私がおこったら連絡やめてくれると思うんですけどね、

• 11月15日

元カノ…というか女を
大切に思ってるって
ちょっと…って思っちゃいます。

• ゆぅ

ゆぅ

そうなんです泣
    私結構重い女なんで、旦那に嫌がられてます。

• 11月15日
ゆぅ

ありがとうございました!
私と本気で愛し合った男で私のことなんでも知ってる元彼を今は普通の友達って紹介して納得っていく?と聞いたのは良かったみたいです。今一度信じます。

元カノですよね、友達になんてなれないですよ、体関係あったのに。そんな男、隙あればもしかしてヤれるとか思ってるようにしか思えないです。気持ち悪い。それに対して元カノはどんな態度なんですか?

• ゆぅ

ゆぅ

元カノさんははじめは妻子大丈夫なん?という感じだったんですけど、SNSで、0距離でした。主人は会いに行くつもりだったそうです。
    もぅ同居人だと思うことにします。

• 11月17日