※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

生理予定日だと昨日が排卵予定日なのですが体温が低いのでまだ排卵して…

生理予定日だと昨日が排卵予定日なのですが体温が低いのでまだ排卵してないのか?とも思いますがまだ測り始めたばかりなのでよく分かりません😭日曜もタイミング取った方がいいのか悩んでます。アドバイスお願い致しますm(*_ _)m

コメント

まな

情報少なすぎるので何ともですが、13日に排卵してませんか??🤔🤔
少なくとも今朝は、一般的には高温期でもいい体温な気が…

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!
    なるほど🤔今日は寝ぼけて間違えて4時半頃に測ったら35.44℃でまた寝ていつも通りに7時頃に測りました😅
    もう排卵してるなら日曜のタイミングは取らなくてもいいそうですね🤔

• 11月15日
  • さとみん

さとみん

訂正、36.44℃の間違いです。すみません😭

• 11月15日
  • まな

まな

4時間以上寝てるなら、4時半の体温の方が正確らしいですが💦35.44だと微妙ですね🙄
    明日以降も上がってれば13日だったのかなぁ…って感じでしょうか。
    早くさとみんさんの基準線が分かるといいですね💡

• 11月15日
  • さとみん

さとみん

36.44℃の方が性格ですか😅
    でも昨日は1時半頃と寝る時間が遅かったのでとりあえず7時に測ったのを記録して明日以降36.44℃より上がってくれたら13日が排卵日だったのでしょうか?やはり日曜もタイミング取った方がいいのでしょうか?🤔

• 11月15日
  • さとみん

さとみん

正確ですね汗すみません😭

• 11月15日
  • まな

まな

1時半だと4時間寝れて無いですもんね〜😭明日測ってみて、正確に測れた昨日の体温よりもどうだったか、ってとこでしょうか🌀
    まだデータが少なくて「強いて言えば13日っぽい…?」ってだけなので、もしかしたらこれから本当に高温期かもしれません!タイミング取れるなら取るに越したことはないかと!!

• 11月15日
  • さとみん

さとみん

色々とアドバイスありがとうございます🤗日曜もタイミングが取れそうなのでとりあえず取ってみようと思います✨

• 11月15日
  • まな

まな

タイミングバッチリだといいですね🙌✨

• 11月15日
  • さとみん

さとみん

はい😊
    赤ちゃん出来るといいです🤰❤

• 11月15日