※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べに
家族・旦那

「もう、無理」と旦那。息子の寝かしつけ諦めたみたいです。「1時間近く…

「もう、無理」と旦那。
息子の寝かしつけ諦めたみたいです。
「1時間近くやってるけど全然寝ねえもん。」
その無理だと思ってることをあたしは毎日毎日やってるんですけどね。
さすがに言った後で後悔したのか、溜まってたオムツ捨てて、哺乳瓶片付けて、いま下で食器片付けてますw
いままで「やるしかねえだろ、お前にばっかり任せられねえし」とか、実家から帰る日決める時も「俺らで慣れなきゃいけないんだから」と言っておきながら〜。

「もう無理」って息子ベビーベッドに置いて部屋からいなくなったときは、ふざけんなって思ったけど、オムツ捨てとかしてくれたからまあいいかー。

夜中の出来事でした。

コメント

かよ

優しい(o^^o)旦那さん

mama

身をもって痛感してくれて
しかも自分なりにできること
やって偉いですね!✨
旦那さん育休中ですか?
こんな時間まで頑張って
すごいと思いました❤
まぁ2人のお子さんなので
2人で頑張るのは当たり前なんですが
うちの旦那も見習ってほしい(T_T)

む 🌼

諦めてしまったのですね!
でも他にもやれること見つけてやってくれるなんていい旦那さんですね😭✨

いろは

諦められるの羨ましいですね…
母親は最初から最後の砦でもう無理とかないですもんね😭

できることやってくれるのはいいですね!

deleted user

挑戦することが素晴らしい👏
イライラしますが、褒めることで成長します。
もう少しだったかもね、、
次は寝るんじゃないかな?頑張って!と声をかけてできるようになるまでサポートですね😭
その時はむかつきますが後々できるようになってやってくれた方が楽です😊

あーちゃん

1時間頑張ってくれたことに感謝ですね😊
やらない人は全くやらずにいびきかいて寝てるみたいですから😅

かなりあ

毎日ママだと
たまのパパでは寝ないと
私が思い込んでいるので
頼んだことは一度もありません、わら

やろうとしてくれる
素敵な旦那さんですね^_^

みきゃん🍊

1時間も頑張ってくれるなんて優しい旦那様ですね😊💕
うちは20分で限界です笑

ぷー

1時間も頑張ってくれてる旦那さん素敵だと思いますよ✨
私の周りには寝かしつけすらしようとしない人います😓

育児に積極的に参加してくれてるように思えますし
お子さんやべにさんの事をきちんと考えてくれてるんだなと思いました😊

べに

夜中にも関わらず・・
みなさんお疲れ様です。
コメントありがとうございました!
その後おっぱいをあげ縦抱っこをし寝た息子を見て「寝たの?」と。
きっと自分だと寝てくれないことが多少なりともショックだったのかな。
わたしにはおっぱいという最高の武器がありますが、旦那はありませんもんね・・。
ちなみに旦那は育休中ではありません。
お風呂、オムツ替えもしてくれているので文句はあまり言わないようにしていきます!
皆さま、旦那に対しての温かいお言葉ありがとうございました^ ^