※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♂sea♀
サプリ・健康

山梨県で、甲斐市・南アルプス市周辺で評判の良い整体知ってる方教えて…

山梨県で、甲斐市・南アルプス市周辺で評判の良い整体知ってる方教えて頂きたいです😣!✨

妊娠・出産する前から肩こりはひどかったですが、子育てが始まってからやはり悪化しました💧
特に夜は肩がガチガチになり、頭痛もしたり腕全体がムズムズ?する感じでしんどいです・・・。

また、妊娠中太りすぎてしまったので・・・
骨盤矯正もしたいです😭

紹介してもらって少し整骨院には行ってましたが、保険きくので安いですがやはりあまり効果はなく・・・
整体で、出来れば安め・あまり通わなくても効果が出た!などのところに通ってみたいです😣✨

情報持ってる方、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

コウメ

御勅使の方になりますが「みだい南整体院」に月一で通っていました!おススメします。

保険はきかないですが、45分の施術で3000円だったかな…とにかく他店より圧倒的に安く逆に不安でしたが、
予約が1〜2ヶ月先まで埋まるほど人気です。
男の先生が一人でやってらして、全く商売っ気がないので、次の予約とか来院とかこちらから聞かないと言ってきません笑
思わずこちらから「しばらく通った方がいいですか?」と聞いたら「痛くなったらまた来てください〜」くらいな感じです💦

腕はとても良いと思います。
ギックリ腰になり、慌てて電話したら、他のお客様の予約の隙間にちょこっと見て頂けてるとの事で、15分くらいの施術でしたが翌日からどんどん良くなり、
ついでにその後も骨盤矯正やらあちこち調整してもらいに通ってました。
度々の腰痛の原因がまさかの足の指の歪みで、施術してもらってからギックリ腰になる事は今もありません。
骨だけでなく、花粉症や頭痛、胃腸の調子も整えて貰えます。

今は妊娠中で行っていないですが、産後の調整にまた伺う予定です✨

あくまでも個人の意見ですので合う合わないあるかと思いますが、口コミなど見て検討してみてください✨

• ♂sea♀

♂sea♀

遅くなりすみません⚡️
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

整体で¥3,000は安いですね😍
    確かに値段相当かな?とも疑ってしまいますが(笑)、腕は確かなようですし、逆に無理に勧誘されないようなのでいいかもしれないですね😂笑

それよく聞きます😣!
    痛いと思ってるところが原因ではないことも多いみたいですね😳
    そういうのも診てくれるなら良さそうです✨

貴重な情報をありがとうございました❤️
    ネットなどでも調べてみたり、参考にさせて頂きます⭐️

追伸、妊娠中のようですので、お体に気を付けて、元気な赤ちゃんが産まれますことを願っております☺️✨

• 11月17日
  • コウメ

コウメ

ボキボキするようなタイプの整体ではないので安心して下さいね!😂軽く触れただけで痛みの場所を指摘してくれたり、胃腸炎、肩こりや頭痛などの痛みもすぐ治るので、
    メンテナンスのつもりで通っていました♫

予約が電話のみで、なかなか取れないのが残念なのですが、もし良かったら行ってみてくださいね♫

こちらの身体まで気遣って頂いて…😣とても嬉しいです✨ありがとうございました😊

• 11月17日
  • ♂sea♀

♂sea♀

そうなんですね😂
    むしろいつもボキボキ鳴らしまくってるのでさほど痛くなければOKです🙆‍♀️笑
    今回主には肩ですが、言わなくても色々診てくれて発見してくれる感じですか?💡
    それとも、他にも花粉症とか胃腸も気になってて・・・というような申告から他の症状も診てくれる感じですか?💡

そうなんですね🤦‍♀️
    予約も1ヶ月待ちだったりするようなので1度電話してみたいと思います✨

いえいえ😣
    こちらこそ情報をありがとうございます⭐️
    出産するまで(してからもですが・・・😭)何が起こるか分からないので無理は禁物ですね😣✨

• 11月17日
  • コウメ

コウメ

まだまだ妊娠中期にも入っていないので、とにかく無事にお腹で育ってくれる事を願う日々です😣ありがとうございます💓

整体の方は確か、初めにその時に感じている症状を伝えると勝手に色々してくれる流れでしたよ💡
    初回は問診票みたいな用紙の記入があったので、そこに書くことも出来たかと思います!

痛い所が特にない時でも、全身のバランス調整をしながら「最近胃腸弱ってます?」とか気付いてくれて、ついでに施術してくれる事もありました😊

先生の方から「また来月きて下さい」とかそう言う事を一切言わないので、
    私は勝手に「様子見つつまた来月きて良いですか?」と自分から言ってその場で予約とっていました…笑
    あくまでも「必要と感じたら来てください」っていうスタイルなんだと思います😂😂

とは言え、やはり相性もあるかと思うので、お時間ある時に一度実際に行かれてみるのが一番かと思います‼️
    これだけ勧めておきながら、seamamaさんにもし合わなかったら本当にすみません😣

• 11月17日
  • ♂sea♀

♂sea♀

↓書くとこ間違えちゃってすみません😂笑

• 11月20日
  • コウメ

コウメ

いえいえ大丈夫です✨

そうてすよね、きっと私自身の喜怒哀楽も伝わるんだなぁと思い、なるべくイライラせず笑って過ごせるよう努めています😂😂
    もうすぐちょっとで5ヶ月ですがここまでも早かったので…夫婦の時間を大切にしていきます✨ありがとうございます😊

整体の先生、人によってはイマイチ掴み所がなく微妙と思われるかもですが、商売っ気を表に全く出さない方なんだと、割り切ってみて下さい😅
    肩こりも辛いかと思いますので、早くよくなることを願っております💕

• 11月21日
♂sea♀

お腹にいる時から、沢山の声かけなど愛情をあげてください❤️
でも、気付いたらあっという間に臨月みたいな感覚なので(笑)、今のうちに夫婦の時間など楽しめることはしといた方がいいと思います✨
もちろん無理のない範囲で😍

そうなんですね!
言うこと忘れちゃったりするので問診票とかあるといいですね✨
色々気付いてもらえるのは嬉しいです⭐️

なるほど(笑)
その場で予約を取るのが良さそうですね😂
合う合わないは行ってみないことには分からないので、1度行ってみたいと思います😍
なので気にしないでください!笑

親切に教えて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️❤️