※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

この前、いい買い物の日にヤフーショッピングで沢山買いました!旦那も新…

この前、いい買い物の日にヤフーショッピングで沢山買いました!!旦那も新しくヤフーカードに入ったのでそのポイントや買い物のポイントを合わせると2万5千ポイントほど付きます♡
赤ちゃんのものに当てたいなーと思うのですが、これ買ったらどう?みたいなもの何かありますか?
ちなみに、服全般、ベビー布団、おむつ、おしりふき、哺乳瓶グッズはそろえてあります。抱っこ紐・ベビーカー・チャイルドシートはプレゼントしてもらえます☆

コメント

たまご

電動鼻吸い器どうですか?😊
わたしも先輩ママに産前からおすすめされて買いました!

赤ちゃんは鼻の穴が小さいのでかぜじゃなくてもすぐ詰まります。
息が苦しそうで泣いてるのを見てるのも辛いし、寝つきも悪くなりで大変でした💦
メルシーポットと迷いましたが、ピジョンのものにしました。高いですがお手入れ楽だし、鼻水も鼻くそもめっちゃとれるのでおすすめです🤣
我が家で一番産後奮発してよかった買い物です💓

• りん

りん

回答ありがとうございます☆

電動鼻吸い器いいですね!!
    一応出産準備で写真のものは購入したのですが、やっぱり電動に勝るものはないですよね(´・ω・`)

メルシーポットと悩んだけど、ピジョンにした理由はなんですか?

ピジョン製品だいすきです☆

旦那と相談してみます!

• 11月15日
  • たまご

たまご

手動のは準備されているんですね😊!
    そしたら尚更産後試してみてうまくいかなかったらで間に合いますね🙌💕

どちらも試したわけではないのであくまでネットでの口コミをもとに決めたのですが。。
    メルシーポットは吸った鼻水が本体にたまるので、毎回チューブのお手入れが必要です。
    ピジョンはチューブの手前で鼻水をキャッチする部品がついているので、その部分の掃除だけで済むのがいちばんの決め手でした😄✨
    あとは吸引力を調整できるのと、新生児から使える小さいノズルが元々ついてます★(メルシーポットは別売りのノズルがあるみたいです!)
    ピジョンのは今年の夏に発売されたばかりなので口コミも少なく不安でしたし数千円の差が気になりましたが、私はピジョンにしてよかったな〜と思ってます(^^)!

• 11月16日
あい

うちはまさに、Yahoo!ショッピングで
電動鼻吸いの、メルシーポットを
貯めたポイントで買いました🎶
これからの時期のご出産なら特に、
無駄にはならないと思いますよ✨

• りん

りん

回答ありがとうございます☆

買われたんですね!!
    使い心地はどうですかー?

ヤフーショッピングでポイント貯めるぞー!って思って11日に頑張ったのについたポイントをなにに使うか悩んでます 笑笑

• 11月15日
  • あい

あい

メルシーポット良いですよ✨
    お手入れも そんなに面倒じゃないです🎶
    結構めんどくさがりやの私ですが
    毎日使えてます(笑)
    鼻を吸ったらそのまま 何か容器に入れた水か、洗剤を少し入れた水を吸わせてから
    鼻水が溜まった容器を洗えば終わりです😊
    周りにメルシーポット愛用者何人かいますが、
    みんな めっちゃ良いよ〜と言ってます✨
    赤ちゃんや子供は、鼻水が沢山でると
    耳に流れて中耳炎になりやすいのですが
    これ使いだしてから 中耳炎ならなくなりました!
    早く買えばよかった〜って感じです(笑)

• 11月16日
りん

お二人とも回答ありがとうございます☆

ピジョンの鼻吸い器かメルシーポットの良さ、どちらもわかりました☆

ひとまず、今買ってある自動ではないものを使ってみて、不便!自動がいい!ってなったら赤ちゃんが辛い思いをしないために、早く買おうと思います☆

どちらにするかは何も知らない旦那に決めてもらおうと思います 笑笑

ありがとうございます☆